【改訂】本日超腸美人イベント終了♡ご参加ありがとうございました!! | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

ハロー横浜ジャパン!ウォーキング・腸もみインストラクターのよここです♪本日、神奈川県川崎市・たまプラーザ駅近くミサキッチンにて、
超腸美人イベントが無事に終了しました〜(o^^o)

参加者様の中には、有給をとって都内から来てくださったり、お子さんのお迎えの時間を調整して来てくれたり…

みなさま、気さくで本当にノリが良くて…初めて会った気がしないーーー!!雨もぱらつく中をおいでくださって、本当にありがとうございました♥️(^O^)♥️

キャラ診断ワークでは、新たな自分の一面を知り、未来にワクワク…by 未来クリエイタームラマツトモエ氏

{CD530A8B-352A-4CC9-BC19-DF88A3430954}
未来クリエイターまちょまちょの軽快なトークに引き込まれ
みんなでめちゃめちゃ盛り上がるの巻(^O^)♪♪♪

あなたはどんなキャラクターが好き?
{E107A58C-48E2-4437-880D-F966C7F895A4}

わたしは…♡やっぱり美女と野獣のベル。

共通点は…変わり者で読書家。

空想の世界に住んでる。

パパが好き。

好きなものは好き、キライなものはキライ。


ステキだと思う部分…

勇気がある。

行動力がある。

賢い。

外見ではなく、心を観ている。


未来クリエイターまちょまちょの、チョー盛り上がったキャラクターワークをちょこっと紹介しちゃいます!

{68C4D49E-4F55-4605-87D8-3D8A89D3390C}

好きな外見の有名人は?

フランス女優🇫🇷ソフィー・マルソー。
映画アンナカレーニナの時から好き。

で、何で好きなの?と問うてみる。


エキゾチック
妖艶だけど少女ぽい
ミステリアス
一人で風のように暮らしてそう


まちょまちょによると

自分では気づかなかったかも?だけど

【なんとなく似てる雰囲気の人を選んでるはず。

外見をこの人に近づけていけばいい】



えーーーー

ソフィー・マルソーに…???

ワシ???

なれるの???

20代では

押切もえちゃん♡と書いていた。

38歳という年齢になってからなのか??


ソフィー・マルソーが第一選択だったわけだ。

ちなみにこの方。

{5BC1D99C-0F55-4287-B9B4-20E8E3DA6B6D}
ソフィー・マルソー
{E62BB729-4EBF-4856-B782-4AC7168F3A04}

美し可愛い…!!

好きだわ〜♡おしゃれもお手本にしましょ♡

もーーー未来クリエイターまちょまちょの世界にもっと浸りたいワーーーーーと思ったご参加者も多いはず!

次のイベントも楽しみだよねぇ(^O^)



さてさて、まちょまちょの次はよここのセルフ腸もみターイム!!

まずは姿勢と呼吸を整えていこう〜

{AE7627FA-794E-4D2B-B1E1-9A5B4BA71EB3}

姿勢と腸ケアの関係って??ってところから

セルフ腸もみのステップを。腸ケアの必要性をお話しながら♡

{36532DB4-16DD-43AE-B065-A453F7F33EEB}
正しい姿勢に、健康な臓器が宿る、の説明。↑
{26C5F980-5A20-4130-AA35-A4FCF88CA06E}
肩を前から回して後ろにストン!

の説明↑

わたし、浮かれてるなーめちゃ楽しそ。

皆さんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったんだ。
{DC2345F7-6F7E-4FFF-8308-E3EAC7C36EFB}

今日もいろんな腸に逢えました♡感謝💓

終了後も、よここ先生に会えてよかった・説明がわかりやすかった・またイベントしてね…などあたたかいメッセージをいただきました。本当にありがとうございます🙏なんか…感激です😭🙏😭🙏

アウェーの首都圏でこんなに良くしていただいて…どれほど感謝してもしきれません…!!

そしてそしてお待ちかね!!ミサキッチンによる美腸ランチ!!!

{68C9D476-3AFF-474C-9155-306F8282B319}

ビビンパ

粕汁

アボカドとトマトの白和え

かぼちゃのいとこ煮

おからサラダ


消化に優しい素材や、腸内細菌がよろこぶお味噌や粕汁など発酵食品たっぷりのお献立をすべて一人で…作ってくれました♥️すごい…!!!!!


なんて美味しーーーーの!!!

なんとビビンバの下にはミキプルーン入りのごはん…!!これが不思議と合うのねーー!!

しっかり満足なのに、腸に優しいから食後も眠くならない!

頭も冴えて、みんなトーーークが盛り上がりまくりでしたぁ(o^^o)

{CD170909-5712-42BD-AA07-1B5FF99AF53D}



{C587AC67-E011-4FA6-8B81-06EDA06BF946}
↑キャラ分析で、選んだ好きなキャラで♡の写真。


{AAEA8B0A-C855-42D6-A7AD-94585B26F73D}

腸ケアをできることから

ちょこっとずつ続けて

自分の好きなものと、キャラと、腸を大切にして

Stay happy and be more beatiful〜🤗🙌


お集まりくださって…本当にありがとうございました♡🙏♡

またみなさんにお会いできることをたのしみにしてまぁすグフハハハーーッbyパーマンの滅亡を狙う悪博士←キャラ分析で使用


👉レッスンのお申し込みはこちらから!!いよいよ12/18までのご予約です!!!12/19〜21は埋まってしまいました。ごめんなさい🙏

①グループレッスン 60分2000円〈3名さまから開講〉


②出張・桜木町サロンでの美腸エクササイズ&腸もみプライベートレッスン 90分 10000円


歩くハッピーホルモン♥️

ウォーキング・腸もみインストラクターYOCOCO(よここ)のレッスンは、日本ではここで受けられます✌🏻

 

🔴桜木町の期間限定腸もみ&美姿勢エクササイズで健康美パワフルボディ!サロン

※2017年内は12/20までの営業です。

 

 

MICHIYOメソッドってなあに?↓こちらから

①   http://swi-michiyo.com/

https://ameblo.jp/tori52/entry-12315902880.html

 

🔴よここってダレ?なんでタイ在住なのに桜木町や東京に出没?理由はこちらから😜

 

よここと申しますもうしますモウシマ

<お礼>!!2017年10月15日しめきり!!美腸エクササイズ&腸もみで健康的に体を変えよう。2か月で美ボディコース!

は締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました!!(^◇^)

 

ご予約・お問合せはコチラから♡

 

Email:yococot52☆gmail.com(@をoに変えてくださいませ)

LINE:yococ☆t(☆をoに変えてくださいませ)

 

いつも温かい応援、フォロー・・・ありがとうございます (^◇^)ニカ

 

よここ

 


追記:

パーマンに出てくる悪い博士、あまりにもマイナーなので調べました。↓

この人。

残念ながら絵はない…



マッドサイエンティストって…

ウケる!!

まど博士っていうんだ…


しかも仲間割れも起こしちゃうんだ…


まど博士、好きな方はぜひ…!連絡ください!!笑笑

{7370C3B4-4C9F-4045-ABAE-141577155DD0}