2か月集中エクササイズ&腸もみでパワフル健康美ボディになっちゃおMICHIYOメソッド関東 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

ハロー横浜ジャパン!美姿勢&腸もみサロン@桜木町ウォーキング・腸もみインストラクターYOCOCOです(^^♪

image

一生に一度くらいスーパー美ボディになってみたい

 

自分がどこまでいけるかやってみたい。

女子ならそんな思いって、だれもが心の奥底にもってたりする。

それがムリなく継続できるやり方で。

制限とかなくハッピーになれる方法で。

YOCOCO2人目の妊娠時14キロ超増でしたが、出産後にMICHIYOメソッド開始して2か月でほぼ今の体形になりました。

 

 

 

 

色んな人に体形をほめられるようになり

 

毎日、食を楽しみながら

 

話題のおいしいものを食べたり

 

お酒も好きですし♡

 

ストイックな運動や食事制限は一切なしの

 

MICHIYOメソッドで今のカラダになりました。

 

ちょっとしたことを

 

愚直にコツコツ続ける

image

 

そのめちゃくちゃ簡単なことを、生活の中に組み入れてしまって

 

歯磨きみたいに健康美の活動を取り入れて、習慣にしちゃえば

 

1年後、3年後、5年後、10年後の未来が変わってくる。

 

けれど。

 

27歳のよここは

 

疑い深くて、60キロのぽっちゃり体形だったので

 

モデルさんとかが「簡単なことを続けるだけ」とか言ってるのを見て

 

「そんなわけないしょ」って思ってました。

 

 

けれど

 

変わりたくて

 

美人ぽい自分になりたくて

 

女性としてあきらめたくなくて

 

コツコツコツコツできることを続けてきました。

 

それで

 

昨日、10年ぶりにサルサ仲間と六本木で会えました♡

 

「陽ちゃん、やせたねー!!」ってやっぱり言われました笑

 

で骨盤も姿勢もまっすぐだし(昔はぽっちゃり&お尻が後ろにポコッとでてたので男性のリードがわからなかったけれど)

 

いろんな初めてお会いした男性とサルサ踊りまくってきましたが

 

リードがわかる・・・うれしい・・・!!!動ける・・・!うれしい!!!

 

美姿勢、インナーマッスル、美ボディでサルサでもモテます!笑

 

サルサは男の方が誘ってくれないと踊れないので笑

 

六本木でいい汗かいてきました。(^^♪ハッピー脳内物質のひとつ、オキシトシン大放出!ですね!!

 

ということでMICHIYOメソッドdeパワフル健康美ボディ プライベート2か月集中コース@横浜東京 2017年度だけの特典がいっぱいですよぉ(^^)/

 

2017年10月20日までのスタート~12月20日までのプライベートレッスン通い放題です。

アフターフォローもしっかりしたいので、お申し込みは2017年10月15日を持ちましてしめきりとさせていただきますねぇ。(^^)/

 

来年以降も首都圏でMICHIYOメソッド広めていきますぅ~

 

ハッピーに健康美。

 

WELCOME AGING

HAPPY AGING

ACTIVE AGING

 

WHAのMICHIYOメソッドです♡

 

「年だから、今さら」ってことばより

 

年を重ねることを楽しみながら受け入れ、ハッピーに、よりアクティブに年を重ねましょ♡ワクワク♡

 

って意味です♪

 

関東でもMICHIYOメソッドのインストラクター講座に興味がある!と問い合わせをいただいたり

 

2か月集中コースに興味を持ってくださったり

 

とっても嬉しいし手ごたえを感じています!(^^♪

 

いつも応援、本当にありがとうございます♡

 

そういえば

 

横浜・東京のみなさーん

 

MICHIYOパンツはご存知ですか?

 

👆コレです(^^)/

 

ウォーキングスタイリストMICHIYOが開発した足が長―く見えるエクササイズパンツです。

はっきり言って…

 

履き心地いいし

 

柔らかいし

 

足長く見えるし

 

かっこいいです。

 

桜木町サロンでは残りS2本になりましたので、お早めにどうぞ♡私がはいているのはSサイズです。

 

ジャーン!横浜だけに

 

これがMICHIYOパンツじゃんね~♬形が良くてリーズナブルなのでジャンジャン売れているよ。

 

 

♬今月の美姿勢&腸もみハッピーサロン@横浜・桜木町

空き状況DESU 2017年10月2日現在♬

 

10月後半は少しお申込みが立て込んでおります♡ありがとうございます。

なので中旬までが狙い目♡です。

また美ボディ2か月集中プライベートレッスン(2か月限定・通い放題55000円・2017年度限定デス)もまもなく10月15日が締め切りですので、お早めにご連絡くださいねぇ♡

 

 

 

10月6日 金曜日10:00-11:30

10月13日金曜日10:00-11:30

10月14日土曜日10:00-11:30

10月16日月曜日10:00-11:30

10月17日火曜日10:00-11:30

10月20日金曜日10:00-11:30

10月21日土曜日10:00-11:30(キャンセルでました(^^)/)

10月30日月曜日10:00-11:30

10月31日火曜日10:00-11:30

 

そのほかのお時間、土日、夕方以降も、可能な限り対応させていただきます(^^)/

神奈川県内・東京都内は出張いたしますが、交通費は別途いただいております。

 

今日も最高の一日を・・・!(^^♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥️歩くハッピーホルモン♥️

よここのレッスンは、日本ではここで受けられます✌🏻

 

🔴桜木町の期間限定腸もみ&美姿勢エクササイズで健康美パワフルボディ!サロン

※2017年内は12/20までの営業です。

 

!!2017年10月15日しめきり!!美腸エクササイズ&腸もみで健康的に体を変えよう。2か月で美ボディコース!(食事相談はありますが食事制限なし。)☟こちらをクリック♡

桜木町の期間限定 腸もみ&美姿勢エクササイズサロン  ハッピーホルモンUP健康美パワフルボディーを作ろう💋

 

🔴今だけ無料。プレママ・ママ向け

元気がでるよここのスカイプセッション。妊娠中や産後、悶々としてる時に利用してください。

https://ameblo.jp/tori52/entry-12306032079.html

 

🔴よここってダレ?なんでタイ在住なのに桜木町や東京に出没?理由はこちらから😜

 

よここと申しますもうしますモウシマ