美姿勢・腸もみのハッピーセロトニンサロンのフェイスブックページをつくってみた。えーいやっ。 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

美姿勢・腸もみのハッピーセロトニンサロンのフェイスブックページをつくってみた。にひひ

 

ハロー横浜ジャパン!美姿勢&腸もみサロン@桜木町ウォーキング・腸もみインストラクターYOCOCOです(^^♪

 

お友達がコンサルしてくれて

 

えいやーって美姿勢・腸もみサロンのフェイスブックページを作ってみましたー。

 

細かいこととかこれからなんですけれど。

 

今、自分の勢いすごいので。

 

パッション止められないので。

 

作っちゃいましたー。

 

これからブログやFBページ、少しずつ、整えていきますねぇ(^^♪

 

 

ところで

 

油、なにをつかってますか?

 

調味料は毎日使うものだから。

 

気をつかっています♡特に油。

 

人は60兆の細胞からできている。

 

細胞膜は油から作られる。

 

だから

 

油は大切。

 

女性ホルモンの原料や脳は特に良質の油をとっていると、良質のそれが作られるし

 

悪い油をとっていると、体が酸化しやすい=老化が早まると言われてます。

 

とはいえ

 

チョコレートもケーキもパンもクッキーもはっきり言って大好きだ。

 

おいしくいただいていーんです。

 

でもだからこそ♡

 

おうちではしっかりいいものを摂りたいですよね♡

 

別に全然宣伝じゃないんだけど

 

ホンモノのオリーブオイルに出会っちゃったのでshareします。

 

先月、札幌桑園で開催しました大人女子ビューティー1DAYツア―で

 

たまたまお会いした名古屋からのオリーブオイル会社「みゃくそん」の社長(村長と呼ばれている)さん。

 

わたしたちは、オリーブさん(と勝手に呼んでいる)↓

 

http://myakuson.co.jp/misson/

 

本物のオリーブオイルを紹介してくれました。

 

オリーブさんの熱い話を聞いたら

 

このオリーブが試したくなるにちがいない・・・

 

利益度外視の

 

ホンモノを提供したい思いで向き合っている

 

「みゃくらく」のオリーブさん。

 

スイーツにかけたり

スープにかけたり

調理用だけじゃなくて

お料理にもめちゃくちゃ合う感じ。

(ビューティーイベントをさせてもらった札幌桑園のオーガニックカフェ・フィジカルで、このオリーブオイルいただきました♡)

 

オリーブオイルは、加熱した時に一番酸化しにくいので(オーガニックカフェ経営の油オタクが言ってたので本当のハナシです。)

 

4年前位から炒め物、揚げ物はすべてオリーブオイルでお料理してますが

 

正直選び方がわからなかった。

 

このオリーブさんのオイル、出会っちゃったかも。

 

おいしい。

 

文句なく美味しい。

 

香りが良くて。

 

たしかに。

 

おいしいーーーーー!!!

 

そしてリーズナブル;;うれしい;;

 

 

 

よここ、知り合いだから、付き合いで、とかで

情報載せないので。

 

ただ、ホンモノを追求している熱いヒトに出会ったので

shareしてみました。

ちなみに

 

紹介してくれたのはオーガニックカフェ、フィジカルさんのご縁。

 

https://www.facebook.com/offgridcafephysical/

札幌、お近くの方はぜひ行ってみてね♡上がる空間ですよん。

 

今日も読んでくださってありがとうございまぁす!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

♥️歩くハッピーホルモン♥️

よここのレッスンは、日本ではここで受けられます✌🏻

 

🔴桜木町の期間限定腸もみ&美姿勢エクササイズで健康美パワフルボディ!サロン

※2017年内は12/20までの営業です。

 

!!2017年10月15日しめきり!!美腸エクササイズ&腸もみで健康的に体を変えよう。2か月で美ボディコース!(食事相談はありますが食事制限なし。)☟こちらをクリック♡

桜木町の期間限定 腸もみ&美姿勢エクササイズサロン  ハッピーホルモンUP健康美パワフルボディーを作ろう💋

 

MICHIYOメソッドってなあに?↓こちらから

①  ボディデザイナーMICHIYOのホームページ

② MICHIYOメソッドってなあに?をまとめました。

 

🔴よここってダレ?なんでタイ在住なのに桜木町や東京に出没?理由はこちらから😜

 

よここと申しますもうしますモウシマ

 

お問合せはコチラから♡

 

Email:yococot52☆gmail.com(@をoに変えてくださいませ)

LINE:yococ☆t(☆をoに変えてくださいませ)