こんにちは。セキセイインコ青  トリです


本題に入る前に一つ、いいですか?
朝起きたら、ブログの閲覧数が3000近くなっていてビックリ。

一体何の記事が読まれたのかと思って確認すると、コレ。



えっと、グクさんが2月2日の深夜に降臨されて、トリのブログは2月1日朝に書いているのですが、おそらくタイトルの「グク」と「きた!」でヒットしたのでしょう。


何かわかんないけれど、ごめんなさい。
このブログ、最新情報は追っていないのチーン
8割が妄想の変態ブログなのニヤニヤ
最新情報は、いつも素敵にお知らせくださるブロガー様が多数おられるので、そちらを御覧くださいね。


期待して見てくれた方、すみません。
御詫びといっては何ですが、どうやらグクさんが出生時間をLIVEでお話されたポーンようなので、この前の走り書きをアップデートして、彼の素顔を分析します。
 生年月日とあわせて産まれた時間まで分かると、かなり細かいことまで読めます。
走り書きはこちら↓





本当は今日、
ジンくんの星読み公開したかったんだけど、
ホビさんとジンくんは、バンタンの柱だからね!
これテストに出ますよ!

そして昨日の興奮で眠れないから、ユンギの続編も書き上げたんだけど・・嗚呼SINどいなぁ(笑)
どちらにしろユンギのは夜がいいでしょ。
外で読めない。ヤバくてニヤニヤしちゃうーニヤリ


でも、せっかく出てこないジョングクさんが大放出されたので、今日は彼のお話ですニコニコ









 




やっと来た!

ジョングク氏、
自宅にいたよ~ ( 。゚Д゚。)
Answer Love Myself 問題。
 


 
前回の星読み記事に、新たなホロスコープから分析した内容を追記します。

ホロスコープとは、その人が生まれた地点から見た天体の空模様です。天体の位置やそれぞれの角度で統計学的に星を読みます。

 


追記は、紫色にしてあります。
いつもながら、トリの勝手な分析ですのでね、あしからず。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
あくまでも素人ですので、娯楽の範疇でお楽しみください。

 





ーーーーーーーーーーーーーーーーー





 
グクさんって、
 
 
 
人生のテーマは、
 
地味、裏方、コツコツ、完璧、高い理想、スペシャリスト。
ユンギと同じく裏方が向いています。地味だから。
 





えっ、どこが
地味なの?





って思った、そこの綺麗なアナタ。


これから話すので聞いてねウインク


 

グクさんは、
 
ざっくり言うと
 
「使命感に燃える、静かなオタク職人タイプ」ニヤリ
 
初対面から自然体の人です。オタクっていうよりも何だろう。「恥ずかしがりやのカワイ子ちゃん」かも。ママのスカートの後ろに隠れる美少女。

裏表がなく、普段、私たちが見たまんまの彼が真実の人です。とにかく関わる人を皆、片っ端からメロメロにしていく。天性のアイドル体質。


 
オタク職人だから本来、人前に出ることはあまり得意じゃないんです。自分の好きな分野でコツコツ。目立たなくてもいい。
これは、歳を重ねてもあまり変わらなそう。

若い頃は、対人関係が苦手だったけれど、それでもずっと続けていくことで得意に変わるパターンの人。

苦手だけれど、もっと人と上手に関わりたい!と思ってコツコツ取り組み、恐怖心や緊張癖を少しずつ克服してきた様子の星回り。

30代を超えるともっと対人関係や、世間と上手に付き合えるようになるでしょう。


 

生き方の基本線だけでなく、人との関わり方、コミュニケーションや、知的好奇心も同じ星なので、
 
 
「必要がなければ一切出なくて構わない。プライベートは静かにさせて欲しい。必要に応じて、呼ばれたら行けばいいかな。」と思っているかも真顔(笑)
洋服がいつも黒ばっかりで、くしゃくしゃなのも、この辺りの影響かも。
 
静かにし過ぎましたね。。
トリの分析の遥か上をいく、引きこもりになっていらっしゃるチーン
でもわりと平気なんだよね、このタイプは。

ちゃんと太陽浴びて、風を感じて健康でいて欲しいわー。さすがにもうちょっと外に出ようよ。石ころはマズいよ笑い泣き

 いつかのタリョラ(結構昔の)で、驚くほどゲームの進行が下手で、ジンヒョンとチェンジさせられたのを思い出しました(笑)

 


ただし、そんなオタク裏方気質だけでは、
トップアイドルにはなれません!
 
 
 
そこを支えるのが仕事の顔。
センターなのに不思議と、前に前に出てくる人ではないのですが、
 

仕事をする横顔はとにかく過剰にセクシー、無自覚に溢れるフェロモン、魅惑的な要素満載の人です。
 
何だろう、全盛期のブラピみたいな??ラブ
 
自分の好きなことや感情、エロスを活かして、めちゃくちゃお金を生み出すことができる人。ちょっと素肌を見せるだけでとんでもない大金が動く。他のメンバーみたいに、ブランドの顔なんぞになったら経済が相当動きますよ。

普段はオンマの後ろに隠れる赤ちゃんなのに、素肌をさらけ出したら神の化身みたいな、彫刻のようなエロス。この振り幅で皆、沈没するしかないゲロー酔っ払いゲロー酔っ払いラブラブ

それからお金だけじゃなくて、所有物が増えていく人。自宅に「どこでも眠れるように」同じベッドマットレスを何個も置いているあたりとかツボです(笑)
洋服とかあまり興味もてないのに、数はもっているタイプね。



好きなことはとことんやり抜き、「自分が納得する一番」になれるまで、どこまでも努力を惜しまない、調節ねじの壊れた人なんです。

普通は限界前に気付いて止めたり、セーブしたりするのが人間なんだけど、グクの場合はそもそもネジが無いのね、多分ゲロー
 
人間は皆、多面的です。地味な方の気質を発揮して、最近ずっと引きこもり生活だった人が、別の顔として持っている溢れる情熱を溜め込み過ぎて、急に会社に許可をとる余裕もなくLiveを始めると、こんなに長時間になる。
か、か、可愛すぎるラブラブ

(そろそろ2時間超えてるしな。)とか、
(皆も、明日仕事だから寝かせないと駄目だ。)とか、そんなことを考えるネジは最初からついていないため、情熱を開放しだしたら、どこまでも出ちゃう人。止まらないの。

 
これから歳を重ねるごとに、ジョングクはもっともっと色気が増していくはず。

アミの皆様、グクに溺れたら最後、もう助かりませんねーチーングリーンハーツイエローハーツラブラブ
 
 


そして現在、
おそらくですが、グクさんは表に出てこない間に、また新たな素晴らしい才能を何か磨いているはずですよ。

それは、アイドルとして直接ビジネスに関わる何かかもしれないし、絵を描くことみたいにあまり関係の無いものかもしれない。

とにかく、自分の琴線に触れるものじゃないと、動き出さない人です。
しつこいけど、ファッションとかは琴線に触れないんだと思うの。。ハンサムなのにね(泣)。
IUちゃんへの想いも、オタク心。自分が納得するまで追いかけて聴き込みたいんだと思う。

王道的な美しさを好む(異性という意味ではない)ので、IUちゃんはグクのツボだと思う。

絵の構図が上手かったり、タトゥーの細かい部分までかなりのこだわりをもっていたり、彼は美的センスが高いので、美しい物をたくさん見て感じて愛でたい。

IUちゃんは人間性も素晴らしい人、そして歌が上手でビジュアル最高。何から何まで琴線に触れる存在であり、推し活をしない理由は無いのだと思う。

あとは単独行動が好き。グクは時々、一人になって好きなことをする時間がないと駄目。
例えばパーティーや音楽祭のような場面で、他のメンバーが純粋にわちゃわちゃ楽しんでいても、彼だけは周囲をリサーチして情報収集している。

普段と異なる場所は学びの場。情報収集をする時、脳内は完全に一人になっている様子。
 
 
黄金マンネとは
「何をしてもできる。万能だ。」ではなくて、
それを身につけるための相当の努力と、物事の攻略ポイントをおさえる勘と、大事なところを落とさない洞察力に著しく長けているのだと推測します。

苦手だった人間関係、言葉でのやりとりは、もうほとんど克服しつつあるようですね。
自分の生き方、進む方向性を決める時、彼にはいつも「自分の言葉で語る」責任がついて回る星回りです。

皆、グクの思いを聞かせて欲しいと思っているってこと、気づき始めているんじゃないかな。
釜山の最後のコメントでも、「珍しく僕が考えてみました。」って。その姿勢が素晴らしい。

今までは6人に守られて、自分は何も言わずとも誰かが代弁してくれたけれど、これからは自分で語ること。自分が感じている深い感情、その機微を、ちゃんと皆に表現して共有できるかがカギです。

それが、歳を重ねてもこの世界で生き残っていく秘訣かも。


嗚呼、長くなりました。
恋愛と家庭は後半戦で。かなりエモいよ(泣)

また後程~。

 
 



寡黙な主夫、酔うと饒舌


一人言の多い主夫、可愛いすぎる


ジミンのデートには、グクテテも同行


ホビの笑顔の裏側にあるもの


珍しいコンビを分析してみた




素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。