ジミンちゃんとの、嬉しい休暇の続きです。
話がつながっているので、前編からお読みくださいニコニコ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ジミンちゃんの久しぶりの休暇、


トリを誘ってくれたことが嬉しくて


2つ返事でついて来ちゃいましたセキセイインコ青ラブラブ




思っていたより、ちょっと遠くて、










プライベートジェットで、とある島へ。





ここなら、バンタンもボクも大丈夫。


パンPDの所有する島なんデス照れ


ジミンちゃんが嬉しそうに教えてくれます。








白亜の美しい街並みを、優しい彼にエスコートされて歩きます。

爽やかな風が吹き抜けます。




途中でバンタンカラーのお花を発見おねがい

とにかく人がいません。


バンタンがのんびりできる場所。

さすがパンPDですニコニコ



しばらく歩くと、急に視界が開けて、








透き通る、深いブルーの海が見えました。





浜辺に座ると、可愛い猫がジミナの足下へ。












素敵でしょ?

前から、ここにトリちゃんをお連れしたかったんデス。

ここなら2人でのんびりできる。

マスクも帽子もいらない。

ずっと見つめ合えるから。フフフ照れ






私たちは、美しい景色の中、
たわいもない会話を楽しみました。

細い目でニコニコ笑うジミナが眩しい。






容姿は勿論、心の美しさと、

健やかさに惚れ直してしまう。



このまま、あの人のことは忘れよう。

無意識にそんな想いが脳裏に過りました。








ねぇ、トリちゃん。


韓国に帰ったら、いっそボクの家へさ・・

ホラ、テヤン先輩と奥様みたいに・・照れ





その時、遠くから何か音が聴こえます。




ん?














ヒョーーーーーォン!









ジミナァーーーー!!








浜辺後方のプールから現れるグクテテ。



2人きりのはずだったのに!?

ジミンちゃんが驚いて固まっている間に、
ジョングクが長い足でズンズンやってきます。






ヒョン!

これ、手伝ってくださいよ!







・・ごめん、トリちゃん。すぐ戻るねチュー




ねぇ、お前。何でいるの?

テヒョンと来たの?






これ、乗りたかったんだぁキラキラ

ジョングギ、ねぇ、何で。テヒョンは?





最高だねー爆笑 ヒョン!


もーーー何でだヨーー🐥💢







2人きりのビーチだったはずが、

あれよ、あれよと言う間にマンネ勢揃い。


呆気にとられるトリを残して、

ジョングクに付き合わされるジミン。





その様子を、離れたプールから眺めて

ほくそ笑む、髪をバッサリ切ったこの人がいましたとさ。











・・・作戦通りだな、フッ。




嗚呼、写真が貼りきれないので、物語の答え合わせはこの後!

カミングスーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ★★
★実際のユンギはまだロン毛です。髪切ったのは、トリの妄想です。



物語のラスト、続きはこちら



ジミナとユンギの間でSee-Sawしちゃうセキセイインコ黃
これまでの戦いをプレイバック
妄想バトル1


妄想バトル2


妄想バトル3


妄想バトル4


妄想バトル5

妄想バトル6


妄想バトル7





素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。