トリですオカメインコ こんばんは。
皆様、月曜日お疲れさまでした!

先程の記事は、御迷惑をおかけしました。
土下座ならぬ土下寝で謝ります。






曲が出た時点で、一度歌詞は確認していたのですが、多忙だったのか、最近までちゃんと聴いていなかったせいか、勘違い爆発でしたびっくり
マジでTMIな内容でしたね。ごめんなさい。
以後、気をつけて呟きます。
天の声も謝ります。お騒がせいたしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




さてさて、

トリこの前、ジミンちゃんと大喧嘩したんですえーん
 



2人の間で、グラグラして、

トリが悪いのは分かってます。

でもそれ以上に・・








カッコ良すぎるジミナと
ユンギさんが悪いと思うんです( 。゚Д゚。)💜
そこは天の声も否定しませんよ。








喧嘩の後、ユンギさんがパリで活躍中、

パリベランダでイケ散らかしている頃ニヤニヤ


ジミンちゃんが「話がある。」って言うので

作業室にお邪魔しました。
妄想ガールはどこでも入れるんだな。(笑)









ジミンちゃん?

どうしたの?こんな所に呼び出して。












トリちゃん。

この前は怒ったりワガママ言ったりして

ごめんね。

ボク、ユンギヒョンに取られるかと思って、

イライラしてたんだ。


体重管理でお腹も空いてて辛くて。

ごめんなさい。






もう、全然怒ってないよニコニコ

ちゃんと、私の気持ちを考えてくれるジミナが好き。ありがとうオカメインコ






良かった🐣!


それでね、提案なんだけど、











テヤン先輩とのコラボも、パリの仕事も上手くいって、

皆さん喜んでくださって、一段落したから、

ボク、ちょっとお休みあるんだけど、

一緒にお出掛けしない?










なんと言う事でしょう。ラブ



ジミナがデートに誘ってくれましたラブラブ



よし、ちょっと行って来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















その時!











2人のやり取りを、

ドアの外からホビが見ていた。









何なら、ジンヒョンもニヤニヤしながら

聞いていた。







この時、

まだ結末がどうなるか、



ジミンは知る由も無かった。




つづく(今夜中)





第2話よーー



ジミナとユンギの間でSee-Sawしちゃうセキセイインコ黃
これまでの戦いをプレイバック

妄想バトル1


妄想バトル2


妄想バトル3


妄想バトル4


妄想バトル5

妄想バトル6


妄想バトル7




素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。