こんにちはセキセイインコ黃 トリです!
 
皆様、いかがおすごしですか?
 
 
 
ユンギさんとの一夜を越えて(笑)
 
昼は、家族でレストランに行きましたステーキ
 
 
うちの篤人(注:内田篤人さん似のネクラな夫)が、注文前に
 
 
「ねぇ、どっちがいいと思う?」と、
 
自分のメニューを相談してきたので、
 
 
 
 
うわっ、めんどくさい!
( :゚皿゚)
 
と、思ってしまったことは秘密です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
今日は我らがユンギさんと、ラブリーなテヒョンのお話ニコニコ
 
 
 
トリが愛用している写真アプリは、その日のオススメ画像をトップ画面で見せてくれるのですが、本日の一枚はこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーグリーンハーツ  幸せそう。
そして、珍しい。。キョロキョロ
コレ、どういうシチュエーションなんだろう。
 
 
 
この二人がカップリングされているのを、あまり見たことがないですね。
 
 
 
ボンボヤのハワイ編で、グッと距離が縮まったと言われる二人。
 
 
 
 

 

 
 
 
昨日、グクの記事を書く時、トリにとって普段のグクが謎すぎたため(笑)、ホロスコープを確認してから記事を書いたのですが、この二人も同様に確認してみました。
ホロスコープとは、その人が生まれた地点から見た天体の空模様です。天体の位置やそれぞれの角度で統計学的に星を読みます。
 
 
 


二人のホロスコープをパッと見て、
 

うん。全く合わないね(笑)
 
というか、互いに共通する要素を持ってないから、自分の守備範囲を越える相手の考え方や行動が理解できない。
 
という言い方がしっくり来るかも。
ただ、相手を理解したいと思っているのは、おそらくユンギだけですがニヤリラブラブ
テヒョンはそういうこと、あまり気にしない人です。
 
 
 

一見、テヒョンは普段から全てのものに自然に愛を注げる天使タイプ。エモーショナルで、5歳児と言われるのも頷けますよね。
 
反対にユンギは大人でクール。いつも眠そう。皆が盛り上がっていても、塩対応の爺だと言われています。
 
 
でも、仕事面だけじゃなくて、
プライベートの素顔や恋愛、知的好奇心、コミュニケーションの取り方など多角的に星を読んでみると、少し違った顔が見えました。
 
 
 
ということで、
以下トリが勝手に分析します。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
あくまでも素人ですので、娯楽の範疇でお楽しみください。
 
 
 


 
ほう、申してみよ。
あんまり興味ないなぁ。
 
 
 
 
 
テヒョンの人物像
 
即断即決、最短距離で行動する。無駄が嫌い。
頭で考えるより先に話して動く。後先あまり考えない。勿論、後悔もしない。
 
集団心理に引っ張られることはない。感情論では動かない。自分の物差しがはっきりしていて、これまでの経験から分析して導かれた結果や、その瞬間の閃き(=天使様)を優先する。
 
 
仕事
とても真面目で一生懸命。自分の仕事に厳しい。故に仕上がりに満足するまで何度でも手を加える。やり直す。時に、前に進めない様子が周囲には不器用に見えることがある。
ソロアルバムをなかなか出せないとか、この前のゴルフチューバーで何回も打ち直すのとか、そういう感じですよね。
 
でも同じくらい遊ぶことも大事にする。何だろう、大企業の重役みたいなイメージ爆笑 遊びも一生懸命。テヒョンは多趣味ですよね!
 
 
価値観の基準
一度好きになったものを大事にして、長きに渡って愛用する。新しいものにはあまり飛びつかない。愛用品を越えてくるものでないと浮気しない。自分の審美眼を信頼している。堅実な人。友人の選び方もそうだと思います。
 
 
恋愛
常識にとらわれない、とてもユニークな形を好む。パートナーと対等で、心と心の友愛的な結びつきを求める。仕事や趣味からの出会いを通じて、自然と恋に発展。やがてその恋は同棲や事実婚となり、一生のパートナーを得る。的な流れ。堅実に自由に、一つの愛を育む。

基本的に誰にたいしても平等の精神があり、女性は自分に好意をもっているの?と誤解するかも照れ
あと、自分の調子が悪い時は、大好きなのに相手に素直に甘えられず、寂しい思いをすることもある。



テヒョンイは素敵な人だから。

すべてに愛が溢れてる。いつも、どんな時も。
グクも、昨日そう言ってたもんね!妄想だけど(笑)

 
コミュニケーション
周りの人がいま何をしているか、話しているかを気にしないので、自分の発した話題がずれがち。話を聞いていないように見えるが、実際は頭の回転が早く、皆の話題の四手五手先を連想して、思い付いたことを話している。
 
 
 
う~ん、こんな感じでしょうか?
私がこれまで見てきたテテと、星の示す要素を合わせて書いてみました。関係ないけど、こういう星回りの人は、絶対に匂わせとかしないと思う。自分が損だけをすることは、まず絶対に見せない。一時の「好き」で動く人ではないのでね。

逆に、アミがわーわーしているのは、一応知ってはいるけれどそれで傷つくとか、どうこうもしない。人の感情に左右される人では全く無いです。
 
 
見た目の甘さ、可愛らしさで見えにくいけれど、テヒョンの素顔は「クムシラコ」の一言です。いつかのタリョラで、メンバーを鼓舞するクムシラコな言葉を送っていたように。
 
「それがどうした。大したことないさ。」
 
いつだって、テヒョンはその一心で、あらゆる逆境や目標を乗り越えて、高みを目指す人。
 
そしてユンギも含めたメンバーは、何にも変え難いテテの愛用品なんだと思います。
 
 
 
 
 
ユンギの人物像
 
大きな夢を見る奉仕の人。人に喜ばれることが生きがい。基本的にすべての出来事を肯定的に受けとめ、流れに身を任せながら泳いでいくことができる。

自分で決めるのは苦手。
与えられたこと、望まれることに対処し、最善を尽くしていく形が生きやすい。でも時に周りがモタモタしていると、短気な一面を見せる。
 
星回りに、ほぼ派手さはない(笑)
堅実、地味。落ち着いたお母さん、というイメージ。
 
 
優しい。とにかく優しい。
ユンギの大体は、やさしさでできています☆
By  バファ○ン

困っている人がいたら、放っておけずに手を差し伸べる人。人の小さな痛みを見逃さず、自身の痛みのように感じることも。

優しいから、困っている人、弱者、社会的不条理に強い怒りを感じやすい。
 
 
普段からプロデューサー気質。
細かいところまで気になる。
「これは何故なのか、どうして?」
その疑問と知的好奇心が、あらゆるうんちくの源。

本当は前に出るより、裏方がいい。星的にも向いている。観察眼に長けており、相手をどうしたら輝かせることができるか知っている。演出家タイプ。
 
 
仕事
プライベートの顔が元々、プロデューサー気質の演出家なので、素顔の延長が仕事として成立する。

自分が前に出るよりも、自分より優れた仲間に見せ場を譲り、自分は静かにしていることを好む。身の丈を理解して、何事も無理はしない。好まない。そういう知性と勇気のある人。
 
 
恋愛
わりと優柔不断で、小さなことが気になり悩むタイプ。なので、実は即断即決できるテヒョンタイプに惹かれている。

我が道をどんどんいく人に「やー!もうちょっと周りを見ろ。後先考えろよ~」と言いながら、決めてくれる強さ、先に進んでくれるありがたさをしみじみ感謝している。口には出さないけれど(笑)
 
 
コミュニケーション
話題の好き嫌いがかなりはっきりしている。
自分の得意な話題、好きな話題だと、聞いてもいないのに延々喋る。

反対に興味がなければ一言も話さない。でも優しいので、一通り聞いてはいる。
 
 
 
 

何か、書いてみて思いました。
二人とも、見た目と中身が逆だなぁって。
 
愛らしい天使なのに、実は物差しがはっきりしていて、何でも自分で決めてどんどん先へ進むテヒョン。
 
クールに見えるのに、実は優柔不断で皆のことをこっそりと伺っている優しいユンギ。

おそらくテヒョンの行動を、ユンギは常に全て見ていて、勝手にハラハラ、ドキドキしているのでしょう。

初めて生んだ、小さい息子を見守るオンマの心境に近いね。デレデレ
 
 
 
 

 

 




 

 
 
 
急に腕を組ませるテヒョンに翻弄されながらも、実はとっても嬉しいユンギ。
 
 






嗚呼、甘くて甘くて息ができない・・
どちらも好き!
(⋈◍>◡<◍)。
 
 
 



アミの皆さんが大好きなエピソードだと思いますが、テヒョンとグクの二人だけにユンギが送った長文メールの「サラハンダ」が、トリがユンギさんを大好きになったエピソードの一つです。

あまり交わることはないけれど、付かず離れず互いに傍にいて支え合える。

これって人間的にもビジネスでも理想的なんじゃないかな。


 
 


以上、現場の大邱からお送りしました!爆  笑爆  笑爆  笑
 
皆様、良い日曜日を★
 
 


グクの恋愛観も知りたい



この関係性って、アニメ化でもいけそう



テヒョンの美しさは内面から溢れる



推し主夫活動、誰がいいですか?



ユンギの恋愛はここから確認




たくさんの方が読んでくださって嬉しい!
バンタン好きな友達を探しています。
気軽にお声かけくださいねニコニコ


素敵な画像とtweetをお借りしました。
ありがとうございます。