こんばんは!! トリですセキセイインコ黃ブルーハーツ
本日もよく働きましたチョキ

さて、アメブロのアクセス解析。
昨日のアクセス回数を見たら、、


何と1,897!ゲロー

怖い。。。このおかしなブログが1,000回も人目に触れているなんてチーンチーンチーン

でも、トリの書きぶりは変えようが無いので、せめてバンタンへの想いを誠実に丁寧に綴ると誓います。何なら7人と結婚しますラブラブラブ
あほ、普通に重婚だわ。独身でも断られるわ!

そして、いいねや、フォローしてくださる方も増えていて嬉しいです☆


ちょっと!  こっそりフォローのそこのあなた!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

トリもね、先月まではそうしていたんです。
読み手専門で。だから、こっそりさんが来てくれる事の嬉しさがよくわかります。
ありがとうございますラブラブ

いつでも気軽に声かけてくださいね。
トリの目的はアミ友さんを作ることだから照れ



さてさて、いよいよ6人目の彼は、
キム  テヒョンこと世界の至宝花火花火花火
テテの好きなところを語ります。

あのね、グクと同じくトリごときがテテの話をして良いのか、ファンの方もすごく多いし失礼に当たらないか心配ですが、、


えぇい!わしのブログじゃけぇ目がハートキメてる目がハートキメてる目がハートキメてる目がハート真顔目がハートキメてる目がハートキメてる
書くことにしたんぜよ!
方言まざっとる。苦情は失礼ながらパスしまーす。



まずね、一番素敵だなぁと思うのは、これ!



素敵な笑顔キラキラキラキラ
でも笑顔が素敵なのは、世界中知ってる。




至近距離で見たら、心臓が止まるかもね。
でも、それも皆知ってるし、想像してるはず。




トリが言いたいのは、

全ての色を従えるってこと!

もうね、普通はこんなハデハデやら原色やらの服を着たら、誰だって顔が浮いておかしなことになるんですよ。着せられ感満載でさ。

でも不思議と、テテが着るとどんな洋服も自然に見える。服に負けないどころか、服の良さを最上級に引き立てて、全ての色を従えてしまう。もう覇王だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




服だけじゃないよ。






シンプル服でも、同じ。と、いうか、






髪も目の色もそうだから!ポーン

産まれた時から、このカラーだったかのような出立ち。こんな人、実在するのか??
普通はどんなスターでも、似合わないものがあるはず。

ビジュアルで世界を獲る虹虹虹

テテなら、可能かも知れないと本気で思います。



それからね、ずっと外見の話をしたけれど、、



人の美しさは、内面から溢れる。生き方が顔に出るんです。


テテは大人になって、
本当にたくさんの痛みや挫折、後悔、妬みや嫉みなんかを見て聞いて、感じてきたと思う。

トリなんかじゃ、一瞬で心を病むような、酷い声もたくさん聞いてきたはず。




それでもね、これだけ清らかで、透明感に溢れていて、美しい顔をしているのは、テテ自身の心や生き方が美しいから。
家族でも友達でもないけれど断言できる。


面白くもない世の中を、面白く見てみよう。
僕が面白くしていこう。
愛している全ての物に、僕の愛を伝えよう。

そんな志と、全ての物に対する愛情をいつも彼の仕草から感じます。


トリのお友達にも、グテ大好きなアミがいるんですが、彼女の言っている話がすっと入ってきます。

トリは、熱烈なシパではないけれど、当たり前のようにそうであってもいいな。テテが幸せならいいなと、いつも祈っています照れ



グクテテについての思い





素敵な画像をお借りしました。

ありがとうございます。