おはようございますセキセイインコ青  トリです!


平日の夜は遅いことが多いトリ。
普段は、専業主夫の主人がほとんどワンオペで頑張ってくれています。

この土日は3歳の次女に
「ママとおふろにはいる!」とか、
「ママといっしょにねんねするー!」とか
連日叫ばれておりました。
冬休みはベッタリだったからね。




嬉しい反面、






この3歳が、
パクジミンだったらどうしようガーンイエローハーツと、一人でありもしない動悸息切れに襲われております。。チーンチーン





さてさて!


推し主夫シリーズの第2段は、

ジョングクですピンクハート

黄金マンネですから、期待値高めですラブ


心の準備をしてからおいでくださいニヤリ











おはよう!トリちゃん
朝だよ。
ほら、いい天気。起きて。
朝ごはん、食べよう☆







財布持った?
化粧ポーチは?
アレルギーの薬は?
俺が入れた水筒は?

うん、全部あるね。




あ、待って。











ほら、スマホ忘れてるよ。








行ってらっしゃい、
今日もファイティン!











さ、トリちゃんがいない間に
洗濯物畳んだり・・・








PTAのオンライン会議済ませよう。


その後、買い物して、
幼稚園迎えに行って、
お風呂洗って夕飯の準備!




ただいまーー☆      ⇐トリ🐤






お?
もう帰って来ちゃった?
帰りが早くて嬉しいけど、
まだできてなーい!🐰⚡️

そのサラダつまんで待ってて。
あ、ちゃんと手を洗ってきて!











ふぅ。
やっと寝かしつけ終わった。

ちょっとだけ一緒に飲もうよ。
冷やしておいたよ。









うーん、
軽く酔っぱらったな。




トリちゃん、どこ行くの?

え、歯磨きして寝るの?












駄目だよ。
明日は休みでしょ。
まだ寝かせない。

ほら、ここにおいで♫











ギャボー!!
((( ;゚Д゚)))
スパダリにも、程がある!!



採用!

本日採用!!
グクとは、子供がいる設定にしてみましたラブ




ジミンに家にいて欲しい人はこちら



グクの素晴らしさを聞いて、聞いて☆



メンバー同士で取り合って欲しい人はこちら





素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。