お疲れウエルシア報告&電子辞書も高校生には必須? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


報告するのが遅くなりましたが
お得な20日のウエルシア
しっかり行ってきましたよキラキラ







ティッシュに洗剤ニマスクなど日用品に
お菓子も買ったけど調味料など「必要な物」中心に
¥5000ちょい買って支払いは¥3400弱
しかもポイントだから自腹なしドキドキ



素敵すぎて主婦ばかりでなく
主夫も利用してるみたい ですよ(´∀`)
近所にウエルシア(又は系列店)ある方は
ポイント貯めて是非やってみてくださいねビックリマーク



Tポイントは普通の買い物でも貯まりますが
ポイントサイトで貯めたポイントを
交換するのが手っ取り早いです



げん玉はTポイントへの交換は3日程度

アップここから登録するだけで250ポイントビックリマーク



でも手数料が5%かかるのが残念あせる







余談ですが今日TOPページに私の好きなぐでたまがドキドキ
翌月末までに¥5000以上の買い物が条件ですが
年会費無料のカード作って
¥10500もらえるんです





よねドキドキ



ちょびリッチは手数料無料だけど交換は15日以内
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




ポイントタウンは一週間程度☆
ランクボーナス制もあってやっぱりイチオシキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
アップ
ここから登録するだけで500ポイントビックリマーク



ポイントインカムもボーナス制アリで
Tポイントへの交換は二週間程度ですが…

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
アップここから登録するだけで1000ポイントビックリマーク



でもインカム→ドットマネー(1営業日)
ドットマネー→Tポイント(4営業日)で
短縮するという裏技可能(*゚∀゚)=3



他のポイントサイトやアンケートサイトでも
多少時間はかかりますが一旦pexにして
最終的にTポイントに交換できると思います音譜




私はスマホMNPの恩恵で来月あたり
多額のTポイントがもらえる予定 なんですが
さすがに全部はウエルシアに使わず…




XD-Y4800-WE【税込】 カシオ 電子辞書 エクスワード【高校生モデル】(ホワイト) C…



次男の電子辞書を買おうかと
(てか、買わなきゃならんかなと★)



説明会の当日に推奨品を購入できるのですが
¥29800もするので躊躇あせる
同等品をネットで買った方が多少安く
ポイントもつくしでいいかなと( ´艸`)




きょうだいのお下がりを使う子だっているでしょうし
数年内なら内容もほぼ変わらないので
型落ちも全然アリですビックリマーク





上記は去年のモデルで¥5000程度安いですね(・∀・)
その前のモデルはさらに安かったけど
楽天では売り切れてました(笑)
新品か新品同様品ならネットオークションを
探すのもありかもしれませんね音譜


金額によるけど電化製品の中古は若干不安も…



長男の時は電子辞書必須でなかったので
最初普通の辞書を使わせてました
(それすらヤフオクで安く買った)
持ち運びが重いかなと思いつつ
自分で引いた方が覚えられるという
昭和生まれの思考もあって




それから一年近く経ったある日
たまたまネットで掘り出し物を見つけ
誕生日プレゼントドキドキってことにしたら



「ありがとう!!!
ずっと欲しかったんだよね」




思いがけず素直にお礼を言われ戸惑う私あせる



「クラスで紙の辞書使ってるのなんて
ほとんどいなくてさ(´∀`)アハハ









早く言ってよ(´Д`)!!!



…と知らぬ間に子供に不憫な思いをさせてたため
次男も「俺別に普通のでいいけど」と言ってくれてますが
Tポイントが付与され次第買ってあげようと思ってますビックリマーク
今は質より量の時代はてなマークなんだか
スピードが大事なんだそうですよ(長男談)


でもネットオークション見てると
買ったけどすぐ使わなくなった子も多そうなので
購入は是非慎重に(笑)





ところでいきなりですがプレゼント








ヤフープレミアムコンビニキャンペーン
やけにアクセスしづらいと思ったら
今日は先着だったんですね~
勢いで応募したけど飲まないし
一本だけじゃ差し入れにも向かないので
どなたかいかがですかはてなマーク



コメント欄から「プリーズビール」と書いてくれた方
先着一名にシリアルコード送りますハート②
説明するのが面倒なので←Gおい

使い方の分かる方でお願いしますね(≧▽≦)


間違えたビックリマークギブミーだった!!
まあどっちでもいいやあせる




春☆ということでスマホ新調を検討される方は
私のMNP体験記 も是非お読みください音譜
 










スマホ料金が多少高くなっても
お得なアプリなど利用すれば
簡単に取り返せますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax



ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)




検索プラス は検索するだけキラキラ



楽天スクリーン は広告見るだけWハート





お友達紹介キャンペーン






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと