dキッズ登録&アンケートでAmazonギフト券をもらおう♪ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


今日は小学校の卒業式です(・∀・)
うちの学校は4年生以下は出席しないため
次男・三男・娘でお留守番なう☆
学童はやってますが娘が休みたいって言うので…


長男は最近ずっと高校は午前中だけでしたが
今日に限って午後も補習汗



「補習って成績悪い子が受けるやつはてなマーク



「違うよ~希望者が受けるのビックリマーク



「いつも申し込まないのに…
ついにやる気にはてなマーク(´∀`)ワクワク」



「いや、友達がやるって言うから(・∀・)ケロッ☆」



女子の連れションじゃないんだからむかっ
期待した私がバカでしたあせる



そんなわけで次男だけじゃちょっと不安な私
「ママの声が聞きたくなったら
いつでも電話かけてきていいからね
ドキドキ





そう言っておいたのですが今のところ
誰からも着信がありませんガクリ
別に…いいんですけど…



まあお昼ごはんも温めるだけだし
テレビや動画見たり楽しくやってるんでしょう(  ̄っ ̄)プン
ママは安心して仕事だけじゃなく
昼休みの用事もはかどりましたよキラキラ





会社近辺の風景もこんなカンジ(笑)




そして合間にこちらのキャンペーンも申し込みましたビックリマーク








なんか良く分からないけど
お子様向けの学習アプリはてなマーク
良く分からないのに申し込む奴σ(゚∀゚* )ワタシ








月額¥400くらいかかるのですが
ギフト券は今月中にもらえるらしいので
31日間無料お試しキャンペーン中に解約すれば
問題ないのかな~と思います(´∀`)
興味のある方は⇒こちらからどうぞ ドキドキ



ところで仙人の朝 って早いですよね(笑)



メンテナンス中だったそうで…あせる
早起きは三文の徳って言いますが
早すぎるのも考えものはてなマーク



そういう私は「いつ恋」の録画を見てて
寝たの2時半(((゜д゜;)))

どっちもどっちか☆








音ちゃんが階段から落ちて意識不明だったのに
何事もなかったかのように回復(強っ)
そこだけ少々戸惑いましたが
じんわり感動するいいラストでした桜




これはイマイチ見る気しない(゚∀゚*)




そう思いつつ三男は絶対見るので
私もチラ見しちゃうかもあせる
春ドラマも面白いのがあるといいな~キャ




春☆ということでスマホ新調を検討される方は
私のMNP体験記 も是非お読みください音譜
 










スマホ料金が多少高くなっても
お得なアプリなど利用すれば
簡単に取り返せますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax



ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)




検索プラス は検索するだけキラキラ



楽天スクリーン は広告見るだけWハート





お友達紹介キャンペーン






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと