通信費削減でスマホ料金を見直す~最終章 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


やっと最終章まできましたビックリマーク
自分でも今回はよく調べたなと思います(*´╰╯`๓)♬


キャッシュバックガッポリの
【おとくケータイ.net】 さんに出会えたのも
ネットでいろいろ検索したおかげですからね~
引き寄せの法則ってやつはてなマーク







序章

①MNPキャッシュバック問題

②ワイモバイルは安くてオススメ


③楽天・UQ・イオンも安い


④月額1000円スマホTONE


番外編☆ソフトバンクでモスバーガー


⑤ネット割恩恵は大人数が得


⑥やっぱりキャッシュバックが欲しい


⑦正規ショップVS量販店




実はもう一ついろいろ調べたおかげで
たまたま見つけて引き寄せたなって思うことがありましたキラキラ

それがこのキャンペーン!!!






これ一部のユーザーにしか案内されないんです

私は契約したばかりだからか対象外なのか

分かりませんが今のところ届いてません汗




なので私からは紹介できませんが

ヤフオクなどで「ソフトバンク」「キャンペーン」等

検索していただければ…








Tポイント2万円もらう場合は数千円

1万円ずつの場合はタダ同然の額で

現在も取引されているようです(≧▽≦)



Tポイントじゃなくて現金で振り込んでくれないはてなマークって

交渉してる方もいらっしゃるようですが(笑)

私はもちろんTポイント大歓迎ドキドキ

だってウエルシアがお得なんだもん




前者の方がお得なのは明白ですが

そこはやはり顔の見えないお取引…

万が一のリスクを考えて私は後者を選びましたが

それでも4台で4万円分のTポイントが

後日もらえることになるはずです音譜




もちろん過去の評価等で信頼できると判断できれば

前者のお取引も全然アリだと思います☆

我が家は4台分なのでちょっと躊躇しましたが…




1回線のみ出品の方も5回線まで選べる方もいますし

詳しくは各出品者様の説明文を

よく読んでいただきたいのですが



新規もMNPもOKで
紹介者様の電話番号を申告するだけビックリマーク
(オンラインショップは対象外)



通話し放題プラン(ライトプランもOK)と
データ定額パック加入が条件
ですが
これらは普通に使う分には加入するはずですので
ほんと簡単で利用しないと損ですあせる



あと注意点はTポイントが翌月12日以降(一部翌々月)付与なので
それまでは契約時のプランを勝手に変更しないことかなはてなマーク



いくらキャッシュバックをガッポリもらっても
私が悔しくてしょうがなかった
違約金三万円
がこれでカバー出来ると思うと
よく調べたビックリマーク偉いぞ私!!と自分で自分を褒めてあげたいドキドキ



そしてこのキャンペーンはソフトバンクが主体なので
利用したからといって代理店の方に
とんでもないガメ女だなむかっ
嫌な顔をされることがない
のもイイですね(・∀・)





キャンペーン適用って書いておきましたからね ドキドキ




サンキューねビックリマーク



ハセヒロ(仮名)がちゃんと処理してくれたおかげで
開通日翌日にソフトバンクから
キャンペーン参加のお礼メールも届き

幸い出品者様もとても親切な方で
やりとりもスムーズに進みさほど不安もなく
ポイントが付与されるのを待っています( ´艸`)


ちなみに当然ドコモやauでも
MNPに使えるクーポン
とか存在して
ヤフオクなどで取引されていますし


オンラインショップで購入するなら
ポイントサイト経由で還元
があったりとか
 



 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





調べれば調べるほどお得額は
大きくなるかもしれません(¥∀¥ )



さあ皆さんも私を見習って←上から☆
頑張って調べましょう音譜
MNPってほんと面倒くさいし大変だけど
まずは行動あるのみですビックリマーク






長期連載(?)お付き合い頂き
本当にありがとうございました
2年後にまたここまで詳しく
調べるかどうかは定かではない(笑)
 










究極に安いのは通話はガラケー

家にwi-fiあればタブレットか白ロムで

月額¥1000くらいに抑えることも可能











↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓

忍者AdMax



スマホの方には最近登録した

ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)




検索プラス は検索するだけキラキラ



楽天スクリーン は広告見るだけWハート





お友達紹介キャンペーン






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと