幸せ4倍☆教育費も4倍★ゆる節約&ラク副業

楽しい☆けど楽じゃない★子だくさん家庭
年々増える教育費…共働きなのにお金が足りません。゚(゚´Д`゚)゚。
節約や副業で家庭を支えつつ我が家の個性的な子供たちを紹介しています♪


このブログは超テキトーなお母さん料理上手なお父さんと協力し合い


ド天然長男 ・ 問題児次男 ・ 超クール三男 ・ 肉食女子娘




4人の子供たち
を育てあげる壮大な物語ビックリマーク(になる予定)


フルタイム共働きでもお金が足りないので

空いた時間に稼げる副業←を日々勉強中







節約も日々勉強中あせる





☆高校受験ブログ☆もユル~く更新してます(ゝω・)



テーマ:

 

精査が終わりました爆  笑

 

 

 

時間稼ぎ?

い、いえ…そんなことは…アセアセ

 

 

突然ですが大人の事情で今年度から

家計簿や一部記事は別の場所で

公開したいと思いますハート

 

 

まだ構築中でこれからどうしていくか

現在ノープランなのですが

家計簿以外の記事もいろいろ

更新(できれば)したいですキラキラ

 

 

コメント欄も開けてないし

面白味には欠けますが

我が家の家計に興味がある人は

是非お寄りくださいねウインク

 

 

私立高校&私立大学生(予定)含む貧乏子沢山家庭の食費と戦う家計簿

長っチーン

 

 

第三者の意見(笑)はここのコメント欄にいただけたら

真摯に受け止めたいと思ってます星

 

 

どうせ赤字だろうし興味ねえや

 

 

そんなアナタには癒し画像をチュー

 

 

 

 

スイミング帰りで疲れた繭子(娘)を

コードネーム水玉が完璧なまでに

包み込んでいますラブラブ

 

 

私も今日は午前中繭子を載せて

自転車で皮膚科に行きましたが

さすが土曜日で一時間待ち

(経過は順調です音符

 

 

帰りにローソンでアイスをガメるも

スマホをロッピーに置き忘れて

せっかく家に帰ったのに

また取りに行ったりしたので

かなりお疲れ気味ですチーン←バカ

 

 

明日はあまり好ましくない予定が入ってまして

多分更新はお休みすると思いますガーン

皆さんは良い週末をお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

私のような「優良」会員になりませんかはてなマーク

 

 


お得なお知らせも届きますよ~


友達紹介3ティア制度で稼ぎやすく

 

 





ポイントに利息までつくのはげん玉だけ音譜

 

 

 



 

 

 

 

 

私のMNP体験記 も是非お読みください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

スマホ料金が多少高くなっても
お得なアプリなど利用すれば
簡単に取り返せますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax

 

 

ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)

 

検索プラス は検索するだけキラキラ

 

楽天スクリーン は広告見るだけWハート

 


お友達紹介キャンペーン

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!

 

 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください


人気ブログランキングへ こちらもポチリと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!(35)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。