念願かなって、お会いすることが出来ました~♪ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

●念願かなって、お会いすることが出来ました~♪





こんにちは。藤岡市の和菓子屋 虎屋本店の中山佐江子です。









今日は朝からスゴイ雨でしたね~。




カミナリも鳴って、娘はその度にフリーズしてました。




やっぱり何度聞いてもコワいみたいです。^ ^;





さて、8月はお盆期間中、私も朝から晩までお店で販売をしておりました。




その間に、いつもブログでのやり取りをさせて頂いていたブロ友さんに、念願かなって、お会いすることが出来ました。




しかも、一人でなく、たくさんの方にお会いできたんです♪




なんと嬉しくて感激なことなのでしょうか~。^ ^




では、順番にご紹介させて頂きますね。




一番バッターは、もう虎屋のみんなが大好き~な、あずきさん。




ステキな方だよ♪と聞いていましたが、笑顔がキラキラしていて、本当に魅力的な方でした~!




ちなみに、あずきさんは、初めてかき氷をおかわりしてくださった、記念すべき女性です。^ ^




そして、ブロ友さんを連れてきてくださった方でもあります。




そのおかげで、私は1日で、あずきさんだけでなく、ブログでずっとやり取りをさせて頂いていた方々にもお会いできることが出来たんです♪




もう、嬉しくてテンション上がっちゃいましたよ。^ ^




ありがとうございます~!




そして、ご一緒にお越しくださったのが、この方々。




スゴク明るくて、元気いっぱいの愛情あふれるママです。私のアップの写真を撮って頂いちゃいました・・は、恥ずかしい(;一_一) 後日、ご家族とご一緒にお越しくださいました♪




高崎で、パスタ屋さんをされています~。




そして、もう一方、パンダの可愛い写真をブログに書かれていてからずっと気になっていたんです。




ブログはおちゃめな感じで、オモシロくて好きでしたが、お会いしたら、優しい雰囲気のきれいなお姉さま。




お越しくださり、ありがとうございました!




これは、その時お店にいた家族で集合して撮って頂いた1枚。




((三代目の父と、一番下の妹まっちゃんは不在です。))




藤岡市の創業108年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店





左から、ゆっきぃ(妹)、こっちゃん(四代目の娘)、女将(母)、私と私の娘、四代目(弟)、若女将(弟のお嫁さん)です。




家族そろって、こんな写真を撮ってもらう事って、なかったので、すごく嬉しかったです。




ほんと、ブログってすごいなぁ~と、改めて感じた1日でした。




そして、今月から虎屋本店の商品は秋を感じる品ぞろえに、徐々に衣替えです。




秋と言えば、栗♪




私の食欲全開の季節がやって参ります~。




って、ダイエットはどうした~!?という声が聞こえてきそうです。^ ^;






☆藤岡・鬼石・吉井・富岡・高崎・前橋・伊勢崎・桐生・新町・榛名・群馬町・伊香保など群馬県内、また児玉・上里・本庄など埼玉、また、都内からもお買い物にお越し頂いております。

☆群馬のお土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・一升餅・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・鏡餅・のし餅・創立祝いなどのイベントに、ご利用頂いております。