こりゃ~ブログぐれ~じゃ旨さが伝えらんね~から気になる人は、行くっきゃないな♪ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

●こりゃ~ブログぐれ~じゃ旨さが伝えらんね~から気になる人は、行くっきゃないな♪


こんにちは。藤岡市の和菓子屋 虎屋本店の中山佐江子です。



さぁて、ダイエットをスタートしているワタシですが、やってしまいました・・。


はい、大好きな柿ピーを昨夜21時過ぎに食べてしまいました。。


やっちまった~!


せっかくご飯3口くらいに減らしたのに、意味ないよね~(泣)


でも、梅しそ味、どんな美味しさなのか、気になったんだもん~!と、自分にイイワケ。^ ^;


さてさて、気を取り直して、なかなかアップできませんでしたが、この方がかき氷を食べに来て下さっていたのです~!


しかも、


こりゃ~  ブログぐれ~じゃ旨さが伝えらんね~から

気になる人は(o≧▽゜)o行くっきゃないなwww


とのお言葉も頂いております♪


私もお店にいなかったので、特に名乗らなかったそうですが、きっと、名乗ってくださっていたら、それはもう、みんなに囲まれたであろう、虎屋本店ではウワサの方です。^ ^


だって、こんなにこんなに美味しいパンを作っている方なんですもん~!


本当は、虎屋のお休み中にお伺いしようと思っていたのですが、もう一つ伺いたかった、高崎の美味しいパスタ屋さん・ユ~さんがお休みとの事で、どちらも泣く泣く延期となりました。


なので、リベンジは9月中になりそうです。^ ^


☆藤岡・鬼石・吉井・富岡・高崎・前橋・伊勢崎・桐生・新町・榛名・群馬町・伊香保など群馬県内、また児玉・上里・本庄など埼玉、また、都内からもお買い物にお越し頂いております。
☆群馬のお土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・一升餅・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・鏡餅・のし餅・創立祝いなどのイベントに、ご利用頂いております。