みなさん~


『お久し振りで~す音譜


『みなさんのところに お邪魔できなくて ご免なさいしょぼん汗












さてさて







今日(昨日になっちゃったけど…)


あずきさん 施術の

キラキラ 耳つぼジュエリーがあったんですよ~キラキラキラキラ










お陰で コパンちゃんにも合えちゃった音譜音譜





ラッキーニコニコラブラブ














何が グッドタイミングだってはてなマーク










それはね音譜







長男の嫁の耳つぼジュエリー






グッドタイミングであずきさんにしてもらったんです~ひらめき電球ひらめき電球










ムフフにひひチョキ














それから







やっと







こちらに 行けました車DASH!



って あずきさんに乗せていってもらったんですけどねにひひパー




















そして このタイミングで





佐江子さんに逢えラブラブラブラブ













女将さんを初めとする みなさんにも逢えましたラブラブラブラブ









なかなかのタイミングでしょはてなマーク








なおかつ


丁度 タイミングのいい時に 行けたようで


お話も出来たんですよキスマーク



マシンガントークの 私としては 嬉しかったですね







佐江子さん


明るくて しっかり者の印象を受けましたよラブラブ















あっ そうそう





もちろん











こちらを いただきましたラブラブ











私は 基本的に抹茶はあまり得意ではないのですが










わらび餅入り宇治金時をチャレンジして いただきましたニコニコチョキ









なるほど








みなさんが絶賛するだけの事はあるなぁドキドキドキドキ







とっても美味しかったですニコニコ音譜










いちごミルクも試食させてもらったけど

こちらも美味しいニコニコ音譜








孫達にも 食べさせたい かき氷でしたニコニコひらめき電球





ん……はてなマーク







勿体無いかなはてなマーク にひひ音譜



















余談


あずきさん

虎屋本店さんの帰りは 夕立と

グッドタイミングなのかはてなマーク

バットタイミングなのかはてなマーク

今日も遭遇してしまいましたあせる




彼女 大変でしたよ~叫び汗


大丈夫でしたか…はてなマークはてなマークはてなマーク










Android携帯からの投稿