☆5月27日(日)日記です | 食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食生活指導士。
50代のダイエットは、食べないと痩せません。
今の食生活の過不足を知り、
代謝の良いからだ作りに必要な食材、
組み合わせから、献立のたてかたを学ぶダイエット栄養学の講座を開講。
マンツーマンでも、お友達と一緒でも、対面でもオンラインでも○

こんばんは。神戸市北区、ボディシェイプ&ストレッチ教室の
今藤(こんどう)美穂です。

今日はお昼から楽しい1日でした。

まず、パパ達が午前中にたけのこ掘りに行き、それらを知りあいに
届けにいって、水道筋商店街に行きました。

ここで、お友達がフリマをしているとFBで発見したのです音譜

そして、息子がまだベビーカーの頃に何回か通った串カツへ。

その後、神戸の水の科学博物館へ。
【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室

なんか無料でヨーヨー釣りとかできるって書いてたんで。

時間が既に3時半過ぎていて、出来ないこともあったけど、
とりあえずちょっとだけ遊べて、博物館でもいろいろ見たり
触ったりして、楽しかったようです。

【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室

帰ってからは駐車場の車をお隣におかせてもらって、BBQ。

全部で1200グラムのお肉、結構食べましたが、やはり
値段が安いお店で買ったら、それなり・・・でしたあせる

掘りたてのたけのこも焼いて、昨日ひさえさん にいただいた
北海道のアスパラは塩茹でマヨで、美味しくいただきましたラブラブ

そうそう。
水道筋商店街で、ヴィッセル神戸の大久保選手と遭遇ラブラブ
息子と写真をお願いしたら、快く撮らせてくださいました。

【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室

有名人って、こういう一般人に対する態度で、好き、嫌いとか
評価されるとこあるよね(笑)

いっぱつでファンになりましたもん!!

・・・てなわけで、盛りだくさんな楽しい1日でした。