☆神戸まつりサンバ出演最高! | 食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食生活指導士。
50代のダイエットは、食べないと痩せません。
今の食生活の過不足を知り、
代謝の良いからだ作りに必要な食材、
組み合わせから、献立のたてかたを学ぶダイエット栄養学の講座を開講。
マンツーマンでも、お友達と一緒でも、対面でもオンラインでも○

こんばんは。
神戸市北区、今藤(こんどう)美穂です。

半年前にサンバパレード出演を目標に、楽しく頑張ってきました。

今日いよいよ本番!!

12時からサンバストリートで40分踊って、一旦休憩。

そして、次はフラワーロードから大丸に向かって踊りながらのパレード。

音響もすっごくて、たくさんの観客の方に見ていただき、
あっという間に40分が過ぎ・・・

楽しい時間を過ごしました。

子供達のチーム、アミーゴボンで一緒に踊った大人は、
ママキラサブボディジュエリストあきちゃん Mさん、Iさん。

みんなでお腹にお揃いのボディジュエリーをしてもらって、
すっごくすっごく楽しかったですラブラブ
【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室

【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室

【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室

【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室

主人も荷物を持ってあっち行ったり、こっち行ったりとすごく
活躍してくれましたチョキ