☆サンバ用ボディジュエリー | 食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食生活指導士。
50代のダイエットは、食べないと痩せません。
今の食生活の過不足を知り、
代謝の良いからだ作りに必要な食材、
組み合わせから、献立のたてかたを学ぶダイエット栄養学の講座を開講。
マンツーマンでも、お友達と一緒でも、対面でもオンラインでも○

こんばんは。今藤美穂です。
明日は神戸まつり・・・私と息子、サンバストリートで40分踊ります。
パレードも40分踊り歩きます。

サンバの先生が、なるべくお金がかからないようにと、手作りで
衣装を作ってくれました。

その衣装に合わせたボディジュエリーを、あきちゃん にしてもらいました。

サンバは、大人が私、あきちゃん、Mさん、Iさんの4人に、
それぞれの子供5人が参加します。
Mさんちに集まってボディジュエリーをしてもらい、子供はお風呂も
いれてもらい、みなでご飯もご馳走になりました。
そして、素敵なボディジュエリーにみな、テンションあがりまくりですアップ

うっかりお腹いっぱい食べてしまったので、明日が心配ですが。。。
とにかく、明日はめいっぱい楽しみますチョキラブラブ

【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室
もうちょっとお腹へっこましておけばよかったな・・・ドクロ汗
【神戸】miho先生のボディシェイプ&ストレッチ教室