☆子供同士・・・ | 食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食生活指導士。
50代のダイエットは、食べないと痩せません。
今の食生活の過不足を知り、
代謝の良いからだ作りに必要な食材、
組み合わせから、献立のたてかたを学ぶダイエット栄養学の講座を開講。
マンツーマンでも、お友達と一緒でも、対面でもオンラインでも○

こんにちは。
神戸市北区、ボディシェイプ&ストレッチ教室主宰
今藤(こんどう)美穂です。

今年、小学生になった息子。

毎日学童で楽しく遊んだあと、ランドセルをおいて近くの公園へ。

たくさんのお友達と6時まで遊んで、帰ってきます。

昨日は、同じクラスの女の子がこけて、ひざから大出血あせる
うちにつれてきて、バンドエードを貼ってあげようとしてました。

慌てて1回濡れティッシュで拭いてあげてから、貼らせると、また
2人とも走って公園にいきました。

今日は朝はサンバの練習で、1時半からは児童館に遊びにいき、
4時からはまた公園へ・・・

学童もクラスもおなじさくらちゃんと、公園で遊んでます。

今、おやつを取りに帰ってきて、さくらちゃんと家の前で物色後、
みんなにあげると言って持っていきました。

また、違う男の子を連れてきて、なまえを教えてくれたあと、公園へ。
なんだか、本当に信じられないくらい、子供達だけで何でもしてます!!

幼稚園時代は、遊ぶってことは、いつも絶対親も一緒でしたから、
最初はめちゃ心配でしたが、今では私も慣れました(笑)

すごいなぁ・・・