高校時代にタイムスリップ | 食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食生活指導士。
50代のダイエットは、食べないと痩せません。
今の食生活の過不足を知り、
代謝の良いからだ作りに必要な食材、
組み合わせから、献立のたてかたを学ぶダイエット栄養学の講座を開講。
マンツーマンでも、お友達と一緒でも、対面でもオンラインでも○

こんばんは。


神戸市北区で幼稚園ママさん達にストレッチ

&簡単引締め体操の指導をさせていただいてます

mihoです。




今日は、朝は北区子育て支援センターにて、

打ち合わせ。





その足で三宮へGO車





1年半ぶりに仲良し5人組集合できて、

ランチ&お茶してきました。





今はやりの女子会・・・

というにはあつかましい年齢ではありますが(笑)





高校2年からの付き合いで、

今年で友達歴28年叫び





就職、結婚、出産、仕事・・・いろいろな出来事が

あっても、なにかっちゅうと集まれるメンバー。





心置きなく本音を話せて

自分のいいところも、いやらしい、汚いところも、

さらけだせる友達って、素敵ラブラブ





子育てではみんなの方が大先輩なので、

いろいろためになる話も聞けるし、

ワタシの話も興味をもって聞いてくれる。






いつも、ありがとう音譜

これからも、ずーーーと仲良しでいてね!!



ストレッチ&簡単引き締め体操でダイエット 出張講師miho 神戸市


ストレッチ&簡単引き締め体操でダイエット 出張講師miho 神戸市


ストレッチ&簡単引き締め体操でダイエット 出張講師miho 神戸市


ストレッチ&簡単引き締め体操でダイエット 出張講師miho 神戸市