大阪平成中村座 初めての歌舞伎観賞 | 食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食生活指導士。
50代のダイエットは、食べないと痩せません。
今の食生活の過不足を知り、
代謝の良いからだ作りに必要な食材、
組み合わせから、献立のたてかたを学ぶダイエット栄養学の講座を開講。
マンツーマンでも、お友達と一緒でも、対面でもオンラインでも○

こんばんは。


神戸市北区で幼稚園ママさん達にストレッチ&

簡単引締め体操の出張指導させていただいてます

mihoです。



今日は、子供を幼稚園バスに乗せたその足で、

ママ友と大阪城へ。




目指すは、西の丸庭園の特設劇場




車で神戸まで下りてJRに谷町線、何年ぶりかの大阪。




全く道がわからず、表示見ながらなんとかかんとか。




たっぷり2時間かかって到着。




そうです、今日は


《大阪平成中村座》

 十月大歌舞伎


  ・・・千秋楽・・・



お友達からチケットを譲っていただいたので、

行ってきました。




今までの私は、ほんまにめんどくさがりで、

興味のない事には全く動かない。




やったことない、見たことない、ってのは




やってもみなかったし、

見もしなかった人叫び

(最悪やん・・・)




でも、最近のワタシは一味違います音譜



なんでも経験、

やってみて感じようラブラブ



・・・・てなわけでして。


で、どうだったかといいますと、




めっちゃくちゃ良かった!!アップ




思っていたのと全然違ったラブラブ!


衣装も綺麗だし、みんな素敵目




独特の言い回し、計算された間が、




見ている者をを引き込んで




涙を誘われた場面も。


特にワタシは獅童さんにポッキスマーク



演目①市の谷ふたば軍記【熊谷陣屋】

演目②紅葉狩

演目③の封印切は、時間の都合上見て

帰るわけにはいかず、ほんとにほんとに

残念でしたあせる


ストレッチ&簡単引き締め体操でダイエット 出張講師miho 神戸市


ストレッチ&簡単引き締め体操でダイエット 出張講師miho 神戸市



ストレッチ&簡単引き締め体操でダイエット 出張講師miho 神戸市


ストレッチ&簡単引き締め体操でダイエット 出張講師miho 神戸市



ストレッチ&簡単引き締め体操でダイエット 出張講師miho 神戸市



ストレッチ&簡単引き締め体操でダイエット 出張講師miho 神戸市