”トマホークの謎解き♪「光のポエムプチ」ご感想頂きました♡セッションモニター様も募集中” | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはウインク


大好きな「空瑠」さんから「光のポエムプチ」が届きました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ラブラブ


聖獣たちが、まだ気付かぬかとせわしなく動き出す

白い一角獣が駆け寄り
虹色の尾を持つ火の鳥が上昇す

フクロウかハヤブサか
白い鳥が真正面からすごい速さで飛んでくる

立ち止まるな!
武器を使うんだ
私の胸の奥にある武器を

仁王さまが終わりと始まりを告げる

和装の花嫁よ 頭が重たかろう?
着飾る必要はもうないのだ

険しい顔をした大黒天さま
強い心と冷静さを持てと強く背中を押している
見たくないのか?
一つの山を超えた素晴らしい世界をキラキラ


とてもありがたく素敵なポエム~ブルーハート
叱咤激励!?✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


 宝石緑キーワード宝石緑
「聖杯」「インド」「イシス」「たわし」「冷静に対処」「可能性」「忍耐」「トマホーク」

だそうですびっくり
しかし、トマホークってあせるあせるあせる
ミサイルですよねガーンガーン
(インディアンの斧でもあるらしいですが...)

空瑠さんに、「理不尽な世の中と弱い自分にぶちこみたいんでしょうかね!?
と言ったら笑われましたあせる( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

それに、「たわしもやもや」って(笑)



そういえば、この時もプチポエムをもらったんですよねキラキラ
 すでに作ってたポエムを送った!と言われたんですけど、私に作って下さったようなポエムでしたウインク



空瑠さんは、私の初めてのZoom相手で、本当にあの時は迷惑を掛けてしまってえーん
ある意味、とても印象の残る女です(笑)

 



その後も、オラクルカードを引いて下さったんですけど、いつも思いあたる事がありありで...(σ゚∀゚)σ


何回も言いますが、私は空瑠さんの声が大好きなんですよね~ハート(本当に癒しです照れ)


カード引きになると、空気感が変わって、カッコよくなって凄い所が、ギャップ萌えで、大好きなんですドキドキドキドキドキドキ


これからも、どうぞよろしく願いしますハート

ますますの、ご活躍を楽しみにしてますね(。•ᴗ•。)♡





我が家に新しい龍ちゃんが届き、仲間入りしました龍
ありがとうございますウインク
大切にしますねピンクハートピンクハート

先日、榊のお水をかえていて、落ちた葉っぱが、ハートでしたグリーンハート

素敵グリーンハート*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


今日も幸せな1日に感謝です龍龍トラ