”筆龍通信講座とらぴょんさんの筆龍” | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様星

今日も暑かったですね٩(๑´囗`๑)۶

「龍の判子屋  瑶」さんの筆龍通信講座龍を受けました流れ星




「龍の判子屋  瑶」さんには、去年の企画で、こんなに素敵な私の龍さんたち龍龍を描いて下さいました。
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*グリーンハートグリーンハート


もう、素敵すぎでしょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
本当にありがとうございましたハート

そして、瑶さんのLINEスタンプも持ってますよOKキラキラ


なので、「筆龍通信講座」を始められたのを見た時は、これは...
ひょっとして私でも出来る...!?
誰でも描けるって書いてあるし(笑)
と思って、申し込みましたウインク

描いてみて分かったのは、筆龍講座を受けられてる他の皆さんと比べると、私の描く龍さんは、どうも優雅さがないなと...( ˊᵕˋ ;)💦
美しさがないない...(爆)

そして、何より「雑」!!
どうしても丁寧に綺麗に描けないのです...

そんな私に瑶さんは、「勢いがあっていいですよーグッ」「元気な龍さんですね音符」って褒めてくださって
...
ダメな所も長所だと言ってくださって、嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


画力がないので、色んなものが描きたいのに、描けないガーン
なのにイッキに描きたがる(笑)

背景が上手く描けずに失敗...
背景がどうにか描けたら、龍さんが失敗...( ´•_•。)💧

とにかく「雑さ」が直らない...
でも、瑶さんはそんな私にも優しくアドバイスを下さいましたキラキラ


そしてついに合格の通知が!!お祝い卒業証書キラキラ


画材の相性とか、描く順番を試行錯誤してますが、これからも龍さんを描いていきたいです。



優雅さ、美しさ、はないですけど、「元気」のある私の龍さん龍をいつか、みなさんに届けられるように、これからも、練習します(ง •̀_•́)ง





すでに住所を知ってる方には、勝手に送り付けようと思ってます(爆)






このブログで、私の成長記録!?をみてもらいたいです(笑)
また龍さん龍を描いたら載せるので、宜しくおねがいします爆笑

「龍の判子屋  瑶」さんラブラブありがとうございましたm(_ _)m
また、宜しくおねがいしますねグリーンハーツ




今日も幸せな一日に感謝です龍龍トラ



地球が癒される!
日本の大地が鎮まる!