周防阿弥陀寺のあじさい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、3ヶ月に1度の検診病院の帰り、防府の「周防阿弥陀寺」へ紫陽花を見に行きました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



ここは別名、「あじさい寺」と呼ばれていますおねがい
約80種、4000株の紫陽花がありますブルーハートグリーンハートピンクハート


この日はとても天気が良かったですウインク




「仁王門」をくぐります。




そして山の中の石段をすすみます...


この横に「あじさい園」がありますブルーハーツ(˶˚  ᗨ ˚˶)






天気が良くて暑かったので、「飲み物が欲しい...💦」と言ってる人達がちらほら...











あじさいの花も晴天太陽続きで、少し暑そうでした(笑)

とても素敵な1日でした٩(*´︶`*)۶҉ラブラブ




そして、わたしの描いた「筆龍さん龍」です。

「成長日記てへぺろ 其ノ1」


まだまだ試行錯誤中です...
少しずつですが、頑張っております...

ありがたいことに数枚、もらって頂きました...
これからも、もらって貰えるようにボチボチ描いていきますね(ง •̀_•́)ง


今日も幸せな1日に感謝です龍龍トラ



地球が癒される!
日本の大地が鎮まる!