開運日に٩(´‘▽‘`)۶ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


先日の最強開運日キラキラといわれた15日に「出雲大社山口分院神社」へ行きましたドキドキ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


お目当てのお守りが無事に買えましたいちごいちご
良かったです爆笑


そして、「山口大神宮神社」へ車DASH!





ご挨拶をしてから、外宮と内宮にも...




「南天」の花が咲いていましたグリーンハート


時おり、心地よい風が吹いて気持ちが良かったです爆笑




次は、「瑠璃光寺」へ車



紫陽花と五重塔ですキラキラ



睡蓮の花も綺麗でしたピンクハートブルーハート





慈母観音様ですキラキラ







ここには私の大好きな薬師如来様がおられます... 
ずっとお顔をみていられます照れラブラブ





池の鯉が寄ってくるので眺めていたら、な、なんと...


人面魚うお座を発見しましたよ~(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

曇り空でしたが、とても気持ちの良い1日でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



そして私の筆龍画龍です。

「成長日記てへぺろ其の2」


この2枚は、あの方々に勝手に送りました(*≧▽≦)


初めて、親子龍ちゃんにも挑戦して、描いてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧






少しずつですが、私なりに楽しく描いております...ウインク





今日も幸せな1日に感謝です龍龍トラ

 




地球が癒される!
日本の大地が鎮まる!