南蔵院へ(,,•﹏•,,) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、ようやく福岡の「南蔵院」へ行くことが出来ました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ピンクハート

今年に入ってから、ずっと行きたいと思っていたのですが...

なんと春頃に大好きなpicoさんドキドキが、「南蔵院」でポーズして、カメラを撮っていてびっくりびっくり
これはキテいるキラキラ行くしかない!!と思ったのですが、
このご時世でなかなか...

待つこと数ヶ月...
やっとこの日を迎えましたウインク

いつものように、途中でおむすびおにぎり買って、いざ!!グー

高速をどんどん走ります車DASH!



そして、着きました~爆笑
緑が素敵キラキラ



「弘法大師」さまにご挨拶照れ


暑いけど、山の中はひんやりしてました...


この木は被雷しました雷
被雷した木は神が宿ると言われ、雷神様が彫刻されたそうですキラキラ


奥の院へ...


修行の滝がありました。











トンネルの中の七福神さま爆笑







そして、釈迦涅槃像さまに会いに行きましたドキドキ
エレベーターを降りるといきなり、
はい「どーん!!」(*≧▽≦)




ブロンズ製では、世界一キラキラ
宝石緑全長 41m  
宝石緑高さ11m 
宝石緑重さ300t
だそうです!! ٩(๑•ᴗ•๑)۶






足だけでも、収まりきれず...٩(ˊᗜˋ*)و






入道雲と涅槃像さまドキドキ爆笑


涅槃像の体内へ入ると、心臓あたりに部屋があります。
そこには、お釈迦さまの骨がおさめられてるそうです照れ

体内を通ると、四国八十八箇所の「お砂踏み」が出来ますキラキラ


買った御守りがとても素敵グリーンハートグリーンハートグリーンハート
カッコイイけど、車には置けないかも...(*´ 艸`)
この仏足御守りは、体内の中でしか買えないんですよグッ




天氣も凄く良くて、親友と素敵な時間が過ごせて、楽しくて幸せでした乙女のトキメキ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧




とらぴょんの星お月様

筆龍画龍「成長日記 てへぺろ 其ノ三」






少しずつですが、描いております爆笑


いつか貰って下さる方を募集しますので、その時は宜しくお願いします龍ラブラブ


 



ただ今「前龍さん龍講座」も受けておりますグー

修了証が貰えるように、ボチボチ頑張っております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





親友がくれた若ガエルちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ありがとうグリーンハート
若返ります(*≧▽≦)キラキラ




今日も幸せな1日に感謝です龍龍トラ




地球が癒される!
日本の大地が鎮まる!