”筆龍通信講座 前龍 とらぴょんさん” | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今日は七夕ですね🎋ふんわり風船星

「龍の判子屋 龍    瑶さんドキドキ

tamaさんの 「筆龍通信講座」



「横龍さん龍講座」につづいて、「前龍龍さん講座」も無事に終了しました
(*ᴗˬᴗ)
認定書を頂きましたグリーンハート

横龍さんを描いていて、前龍さんに変わった時は、見本通りには描けるのですが、自分のものにするのが、出来る気がしなかったんです...(´・_・`)

少し弱気になっていたら、その不安な気持ちが出るので、「どうだキラキラ」の気持ちで描いてOKと言われました!!

そうなんですよね、私は私なんです!!
横龍さんの時もそうでした(ˊᗜˋ*)

「これが私の龍さんだ龍どうだキラキラ」って描いた方が、エネルギーがのりますよね炎

アドバイスを素敵な魔法をありがとうございましたキラキラ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



先日、龍さんを描くにあたって、急に「大頭神社」神社に、行きたくなって、1人で行ってきました車DASH!

大野インターを降りると、拍子抜けするくらいにすぐにありましたグッ






ご挨拶を済ませ、なにか気配を感じて下を見るとトカゲちゃんがキラキラ
慌てて、カメラを撮ろうとすると、すのこの下に隠れてしまいました...
残念💦








「妹背の滝」です!








更に進むと、「妹背の滝」(雄滝)が見えてきました!




公園になっているので、涼をとってる方々がいらっしゃいました。






展望台から見ると、こんな感じでした照れ








この後、宮島に行ったのですが、それは、また今度...ウインク

幸せな1日に感謝です龍龍トラ




とらぴょんの
「筆龍さん龍 成長日記てへぺろ 其の四」



上矢印上矢印
こちらの龍さん達は、お迎えが決まりましたラブラブ(3枚)

下矢印下矢印

ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)




前龍さん&横龍さん達ブルーハート








梅雨が終わったくらいにお迎えしてくださる方を募集したいと思ってます。

もちろん、それ以前にお声掛けしてくださっても、大喜びしますが(*´ 艸`)

(サイズはすべて、約125ミリ✖️約175ミリの写真の2Lサイズです。)





しかし、梅雨の大雨が心配です...
これ以上の被害が出ないことを、祈ります...



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
大雨被害から日本が守られる!

被災地が早急に復興して元氣になる!