「月の光様の宇宙ヒーリング」を受けました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、大好きなドキドキ「月の光様お月様の宇宙ヒーリング」を受けましたロケット

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



https://ameblo.jp/candylavelave 




 私は「宇宙ヒーリング」が始まった時に申し込みをしましたキラキラ

 去年の5月に、ありがたくも1回目を受けました。



https://ameblo.jp/toraki-chan/entry-12600196084.html 



前世で、修行僧やお遍路さんをしていた私に、「空海さま」キラキラが来てくださって、ビックリしたのを覚えてます。


魂に、私が何度生まれ変わってもいてくれる「黒龍さん龍」がいました。

そして「虎ちゃんトラ」の存在にも驚き、「青龍さん龍」とご縁をもらいました。


その時に、「娘さんは大丈夫だよ!」と言って下さり、本当に嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



そして、9月に娘の「宇宙ヒーリング」を受けました。


https://ameblo.jp/toraki-chan/entry-12627917605.html 



娘に、「綺麗な魂をよく濁さず、汚さずに生きてきたね!」と言って下さいました...

頭の上に羽を広げた白い鳳凰さま、そして、ペガサスおすましペガサス...

神様の国から来た子で、「吉祥天様」だとキラキラ

娘に「白龍さん龍」のご縁をいただきました。

もう、涙と感謝でいっぱいでした...

(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )




そして、先日「アセンションコードNEO」を受けたくて、またご縁を!

(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


最初に、「宇佐神宮神社の巫女鈴」を鳴らして、聞かせて下さいました。

「志賀海神社の龍の御朱印帳」も宝物だと言って下さり、嬉しかったですラブラブ

私も宝物なので、使えないです(*≧▽≦)


今回は、「空海さま」だけでなく、「役小角(えんのおづぬ)」さまキラキラが、いらっしゃったのですが...

私は「役小角さま」を知らなかったので、後で調べましたあせるあせる(⚭-⚭ს)


魂のご縁があるのか、出てこられたのは、な、なんと「土方歳三」さん!!

新撰組の格好ではなく、「軍服を着た土方歳三さんキラキラ」が!!∑(°口°๑)エッ?!


娘がアニメの「銀魂」を見てましたから、よく知ってますが(笑)

まさかの登場﹏!!


今回は、「赤龍さん龍」とご縁があったのですが、土方歳三さんのエネルギーを受けてるらしくて...

月の光様が、「赤龍さんの名前は、もう歳三にしなさいよグッ」と言われて、

!!「歳三くん龍」に決定しました(*≧▽≦)


チャクラに、蝶々のような羽根が4枚のシルバーのような前髪クルンうずまきの妖精さんがいました。

洋風の名前を希望だったので(笑)

「マーガレットちゃん」にしましたグリーンハートピンクハートイエローハート


そして、各チャクラに龍神様龍がおられました。

最近、「龍筆画龍を描いているからだなグリーンハート」と思いました。嬉しいなぁ!!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ラブラブ



修行僧の姿をした「空海様」が常に導いて下さってて。

「役小角」さんもニコニコと笑ってらっしゃるそうで、本当に感謝しないです。


これは高野山と函館に行くしかないですね!

(*´ 艸`)




娘は、月の光様の「宇宙ヒーリング」を受けてから、自分に自信が持てたようです!

白龍さんの名前「ジープくん龍」は娘が付けました。


空の上から私を選んで、来てくれた娘...

月の光様から、前回も今回も「娘を信じるように!」と言われました。


これから先、月の光様が照らして下さった「光の道キラキラ」を迷わず歩いて行きたいと思います。


月の光さまドキドキご縁をありがとうございます。 


今までの人生に腑が落ちて、親としての人生、女としての人生、一緒に泣いて、笑って下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m



社会貢献をして、少しでも、人のお役に立ちますね。


そして、人生を楽しみますねチョキ

ムフフ( *´艸`)ラブラブ


3回もご縁を頂いた私は、幸せ者です!(*´˘`*)♡

 素敵で楽しい時間は、本当にあっという間でした...


優しい月の光様は「他に質問はないですか!?」と何度も言って下さり、後になって、アレもコレも聞けばよかったなと...

勿体なかった〜と(*≧▽≦)

あ、ネコの「さばちゃん猫」も大事にしますねOK


いつも大事な時は、「チームとらぴょん頑張るぞ!!龍龍トラ」と言って、氣合い入れをしてましたが(笑)


新たに歳三くん龍やマーガレットちゃんもふんわりウイング加わり、本当に頼もしい限りです。

( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



https://ameblo.jp/candylavelave/entry-12676132100.html 



素敵な「宇宙の采配」に感謝ですお月様星
ありがとうございましたキラキラ








地球が癒される!
日本の大地が鎮まる!
災害の被災地が早急に復興する!