朝焼け(。•ᴗ•。)♡ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


先日の満月の朝、早番で仕事に行く時に、綺麗な朝焼けを見ましたピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハートハートo(⑉>ᴗ<⑉)o


4月の半ばから、新しく開通した道を通って行ってます。

山で隠れて少しだけしか見えませんでしたが...ドキドキ









これが、去年の夏に撮った朝焼けです。下矢印

この時も早番で、仕事かぁ💦と思いながら出勤をしていたら、朝焼けが綺麗で、感動したのでしたキラキラ





ボケ〜っと感動してる場合じゃないぞと!!「ヤバイ遅刻するぅ〜あせるあせる」と爆走して職場へ車DASH!(笑)


その夜は、雨で傘残念ながら満月は見れませんでしたが...。




最近は、梅雨の中休みかな...!?

晴れの日は、仕事が早く終わると公園へグッ




「千畳敷」ですウインク





ここで、キャンプも出来ます。




「宮地嶽神社」へご挨拶照れ




風が凄く強くて、この私が飛ばされそうでしたが(笑)
気持ちが良かったですグリーンハーツ
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


そして翌日の「妙見山公園」ですウインク



いつものように、妙見菩薩様のところへキラキラ


ガサガサっと音がしたので、下をみる見ると、見事な青大将ヘビがぁーあせるあせるガーン

ヒ~~~=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ

私が固まっていると、石の間に逃げて行ったので、気を取り直してご挨拶...

そして目を開けると、さっきの立派なヘビさんが、燈籠の所でみょーんと、ひなたぼっこあせるあせるガーンガーン

再び、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

でもシロヘビヘビ様で、少しだけ免疫がついたので、写真を撮るのに成功しました笑い泣きあせる
今回はヘビさんはブログには、載せませんけど...

怖かったので、しばらく御参りは控えよう...( ˊᵕˋ ;)💦



見上げると大きな龍さん龍曇り





葉っぱの上の木漏れ日...影が...
ヘビさん!?それとも龍さん!?
(*´ 艸`)



自然はいつも癒してくれます...
ありがとうラブラブ
明けない夜はない...
ですね...



今日も幸せな1日に感謝です龍龍トラ







地球が癒される!

日本の大地が鎮まる!