梅雨の晴れ間( •̀ᴗ•́ )/ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


この2日間は、梅雨の晴れ間の青空が綺麗な天気でした太陽
雨は、嫌いではないけどあまり続くと...あせるあせる


庭のクローバーにお花がクローバー









お花のカメラを撮っていると、気になる雲が龍ラブラブ



その雲につられるように、散歩をしました。

そして、到着したのは、山の中の小さな祠...

「亀岩様」です照れ






小学生の頃、フットベースボールサッカーの練習をしてたけど...爆笑(笑)
こんなに狭かったかな...



 
年に1回お祭りがあるのですが、両親が健在なので、私は参加した事がないのです...

今、父は週3回のディサービスにお世話になってます。
認知のある父の姿が見えなくて、母が探すと、父がここに来て、手を合わせてたそうです。

なので、私も御礼を言いました...





空を見上げ、さっきの雲を探すと...






金の成る木が、寒波にやられたのですが、葉っぱが出てきてくれて、嬉しいです爆笑
強いなOK
頑張ったなドキドキ



娘が贈ってくれた花も元気ですプレゼント





我が家の「田植え」が、親戚のおじちゃん、姉、そして知り合いの漁師さん(笑)のお陰で、昨日無事に終わりましたグッ
私は食事係ですが、安心しました(๑′ᴗ‵๑)

梅雨の合間の晴れの天気に感謝ですキラキラ


今日の夕空...






そして、幸せな1日に感謝です龍龍トラ






日本の大地が鎮まる!
地球が癒される!