黒猫好きAzcoさんのサンキャッチャー(。•ᴗ•。)♡ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、黒猫好きAzcoさんの「虹のサンキャッチャー」が届きました黒猫ラブラブ虹



https://ameblo.jp/stardiamond418/entry-12672220176.html 



そして、Azcoさんが、月末にされているプレゼント企画プレゼント、「ハイヤーセルフからのメッセージ」にも、ありがたい事に、ご縁を頂いたのです爆笑チョキ




今回、現れたハイヤーセルフさんは···

40代くらいの女性!

大きな瞳で笑顔を絶やさない
(ケントデリカットさんに似てるらしいです🤣)

16~17世紀くらい、フランスの中流階級の貴族のようで、広くてお花の沢山ある庭で、子供ようにはしゃいでたそうです。
ネグリジェ?で裸足.....
 
どうやら病気だったようで、天蓋付きのベットが浮かんだそうです....

広くお花の沢山ある陽光の庭に、思いを馳せてたようですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

星の煌めく宇宙空間に「青いバラ」それは私の好きな花...
私は、スピリチュアルや不思議な事がが好き、宇宙の神秘キラキラを知りたがってると!!

「色々な学びや気付きを遊びのように楽しみなさいと!

空に瞬く星のように煌めいた光が、人生の場面をつなぎあわせた長いフィルムになってるのを縁どっている
「銀河鉄道の夜キラキラ」みたいな、イメージ!!
前向きにとらえ進むことで、輝いた人生を送ることができると!

以上のメッセージを受け取りましたウインク


Azcoさん、「ハイヤーセルフからのメッセージ」をどうもありがとうございました(。•ᴗ•。)♡


そしてこれが、届いた「虹のサンキャッチャー」です虹虹虹


















Azcoさんドキドキ素敵な虹のサンキャチャー、ご縁を頂きありがとうございました照れ



今年は早くも、梅雨に入りましたね傘


ずっと雨だったのですが、
夕方やっと、雨が止みました...
花の写真を撮っていると、「なっちゃん猫」がやって来ました照れ








今日も幸せな1日に感謝です龍龍トラ





地球が癒される!
日本の大地が鎮まる!