ピンクさんのフラーレンが届きました〰️(≧▽≦) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、ピンクさんピンクハートから、『フラーレン』キラキラが届きました爆笑ラブラブ



『フラーレン』が、前から欲しかったのですが、どうしようか悩んでいたら、ピンクさんピンクハートのこのブログが更新されたのですウインク

 


 


もう、この『フラーレン』を見たら、ご縁をいただくしかないひらめき電球と思いましたキラキラ

そして、ピンクさんピンクハートに『アベンチュリン』と『レインボークォーツ』を入れて貰うことにしました虹
でも、私はレインボークォーツを知らなかったので、『虹色に輝いている水晶!?も入れてくださいラブラブ』とお願いしましたてへぺろ(笑)

そして、楽しみに待っていたら、先日
ついに届いたんです〰️アップ

ピンクさんピンクハート
『貴船神社』神社のステッカーと私の大好きな緑のキレイな袋をありがとうございましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


我が家にある『貴船神社』神社で買った龍さんたち龍龍と一緒に、パシャリカメラキラキラ



かわいい〰️爆笑


大好きなあの人に頂いた、ちび金龍さん龍ともパシャリカメラキラキラ(デュフドキドキデュフドキドキ


今日は天気晴れが良かったので、外に出て我が家で、ひとり撮影会をしました口笛(笑)







玉ツゲの新芽が、めちゃかわいい〰️グリーンハーツ





そしてアイリスちゃんラブラブ





もうキラッキラッキラキラキラキラ
お出掛けカバンに、持って行こうと思いますOK
そしてこのフラーレンちゃんの名前も考え中ですウインク

ピンクさんピンクハート本当にすてきな『フラーレン』をありがとうございました照れ




我が家は今、花盛りですガーベラクローバー

みつばちハチハチが忙しそうに、ブンブン飛んでました…









ベニカナメモチにも花が‥グリーンハーツ







今日も幸せな1日に感謝です龍龍トラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
新型コロナウイルスが即刻消滅する!
地球が癒される!
日本の大地が鎮まる!