虹の祝福⁉️(^o^ゞ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。




先日、『龍蔵寺』に行って、また癒されて来ました照れ

前回とは風景が違って、新緑がとても綺麗でした〰️グリーンハートグリーンハート




山吹の花イエローハート


シャガの花ブルーハート


『鼓の滝』流れ星
いつも、癒しをありがとう照れ
しばらく椅子に座って、堪能しましたラブラブ

そして、『うめ茶』お茶どうぞ!と言われたので、いただきました爆笑

大好きな、『おかき2袋』と『かりんとう1袋』を買いました〰️チョキ

ここは、牡丹の花ガーベラガーベラがとても有名です‥
苗木も販売されてましたよ。
だけど、花より団子な私でしたてへぺろ(笑)




次に行ったのは、2月にお詣りした『古熊神社』神社です。



参拝していると、サァーっと風が気持ち良く通り抜けて、とても気持ちがよかったです照れ

そしてその風で、絵馬がカタカタと鳴って、心地の良い音音譜を聞かせてくれました‥



見上げると、龍さん龍ラブラブ





緑色っぽい桜グリーンハート


しゃくなげの花ハート



八重桜ピンクハート

天気も凄く良く、晴れ日差しが暑いくらいでした‥

ここでも、しばらく椅子に座って、心地よい風に当たって過ごしました音譜音譜




そして、今朝の空で〰️す虹虹虹


昨日から、とてもとても強い風が吹いていました雨

でも、朝日晴れが当たってたので、虹が出る気がしたので、すぐに外へランニングDASH!DASH!

予想通り、綺麗な虹が出ていました〰️ラブ







よく見ると強風に負けず、『とんび』が飛んでましたよびっくり

1時間近く、虹は出ていたので、私の部屋からも見えましたキラキラ




昨日は新月でした‥  
そして今日は新しい事を始める、スタートの日でした‥
『頑張りなさい!』と、祝福の虹虹が出た気がしました‥

本当に嬉しかったです爆笑


幸せな1日に、感謝します龍龍トラ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
地球が癒される!
日本の大地が鎮まる!