滝の虹〰️(*´▽`*) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


三月の始めに、三ヶ月に一度の定期検診にいってきました照れ

私は小さい時から、アトピーでしたあせる(軽度ですが…)
そして、小学生の頃に『気管支喘息』を発症しましたえーん
夜中に発作が起きると、吸入をしてもらいに病院病院に行くこともありましたあせるあせる

でも、大きくなるにつれ、発作は殆ど起きることはなかったです…

今の職場に10年程前に、変わりました。
すると、急にまた発作が出るようになりましたあせる

私は今まで、何回も違う病院で、血液検査をしましたが、不思議な事に、どの項目も『マイナス(陰性)』なのです…はてなマークはてなマークはてなマーク
今の所、花粉症も発症してないです…
本当に不思議で…

寒暖差には弱く、寒冷蕁麻疹が出た事があります。
寝起きなどは、たまに鼻炎も出ます‥

職場は山の中で、寒暖差が激しいので、そのせいでまた発症したのかなと思いました…!?

今の病院病院に通ってからは、有りがたいことに、発作は出なくなりました照れ



病院に行く前に、家を少し早く出て、『龍蔵寺』によく行きますウインク





『鼓の滝』に行くと、椿が…
ここで、いつも滝の音を聞いて、癒されますラブ



この日は朝日晴れが、当たっていたので、よく見ると岩肌に、ずっ虹虹虹が出ていて、凄く綺麗でキラキラキラキラ

しばらく眺めてました〰️義理チョコ





虹虹を見て幸せで、本来の目的を忘れそうになりましたてへぺろ


そして、病院病院に行って、無事に診察を終えましたOK



その後、娘のいる防府へウインク

『周防国分寺』へ行きたくなったので、行きましたビックリマーク










参拝を済ませて、娘の所に行って、お昼を一緒に食べました照れ

娘が、再就職に向けて、用事があると言うので、その間に、『防府天満宮』神社にも、お詣りしました!!



ここには、鳩がいるのですが、どんどん近寄ってきて、そして私を通りすぎて、階段を並んで一緒に降りてました
爆笑
かわいい〰️ドキドキドキドキドキドキドキドキ
でも、なぜに(笑)



早咲きの桜が桜やっと咲いていましたよ照れ











あれから、1ヶ月近くが経って桜桜は、ほとんどが葉桜グリーンハーツになりました照れ

本当に今年も、綺麗な花を咲かせて、私達を癒してくれましたピンクハートピンクハート
自然は有りがたいですねおねがい

寒暖差が激しいですけど、皆さんも体調に気をつけて下さいませグッ

今日も幸せな1日に感謝です龍龍トラ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

地球が癒される!
日本の大地が鎮まる!