おはようございます桜

 

前記事からの続きになります。

 

本宮での春季御更衣祭が終わり

 

その後もゆっくりと神様の御神気に触れさせていただいていました。

 

すると

 

再び神職さん達がバタバタと動き出されました。

 

お聞きすると次は奥宮での春季御更衣祭との事。

 

そうなんだ!

 

これは急がなくては~と約10分の奥宮までの道のりを

早足で歩きました。

 

 

いつ伺っても気持ちがいいです。

 

フラーレンちゃんも

日光浴

 

 

神職さん達がご用意をされています。

 

こちら奥宮には龍穴があります。

 

何度もお参りさせていただいておりますが

いつ来てもパワーが凄いです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回春季御更衣祭という事で

普段は閉じられている扉が開けられました。

(初めてです)

 

それだけでも感激で震えました。

 

 

更に御神事が始まると奥の御扉が開けられました。

 

神職さんが御神事のご案内をして下さり

そこに居てる人はご祈祷もしてくださいました。

 

本宮に続き有難すぎます乙女のトキメキ

 

そして御神事が終わり再び宮司さんにご挨拶を申し上げ

少しお話させていただきました。

 

するとなんと宮司様のお住まいは私の実家と同じ地域

(車で10分くらい)で

子供さん達は同じ小学校に通っていたとの事

またまたビックリビックリマーク

 

またいつでも来てくださいよ~とのお言葉をいただき

本当に素晴らしい御神事と

宮司さんとのお出逢いに

感謝 感謝の一日でした。

 

御神事の後は

神様もお喜びの様です龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様 今日も

しあわせな一日を

 

笑門来福音譜