帰国後に郵便受けにオレンジの憎いやつ、再び! | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

7月20日に明治リバティーでIPテストを受けましたが、その時に感想をこの記事にまとめています。

今、読み返すと、リスニングは難で495点に黄色信号、リーディングは既に1ミス確定で480点前後との予想でした。

 

さて、結果はと言うと・・・・

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

じゃ~ん。

 

さて、肝心のアビメはどうかな?

 

 

リスニングはL1が100%のみで、その他は・・・。

結構ミスってる感じ。最低でも5ミスしてるかも。

本当に495点のボーダーギリギリだったんでしょう。

リーディングもR4が100%のみだった。

これ見ると、3から4問程度ミスっているのかな?

まだまだ、リーディングでは最後の詰めが甘く、更なる精度を高める必要がありそうだね。(><)

最近は公開テストも最高で980点でなかなか990点とれないので、やはりIPテストと同様に最後の詰めが出来ていないのでしょうね・・・。

( -ω- `)ダネ

これからも、少しでも990点に近付けるべく頑張ろう!

(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!