今日は、第236回TOEIC LR公開テストのネット成績発表日 | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

来年早々にネット成績発表かな思っていたら、なんと本日発表でした。

先ずはテストの振り返りの記事を読み返すと、リスニングは495点は黄色信号、リーディングは470点前後と予想していました。

果たして結果は?

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

じゃ~ん!

 

 

ひえ~、やっちまったぜ・・・・。

今年の4月からの連続495点記録がここで途絶える。もしかしたら行けているかなって思ったけど、それほど甘くはなかった。

ノω・、) ウゥ・・・

一方で、リーディングは上振れしたかな?

いずれにしても、はっきり言える事は、今年は一度も990点を公開テストで獲ることができなかったという事実ですね。(^^;;

ただ、1年を通して、950点を下回る事がなかったのは初めての快挙。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

明日は、今年受験した公開テストの点数を集計し、今年立てた目標と比較してみよう!

 

12月公開テストを受験した皆さん、如何でしたか?

成績が上がろうが下がろうがこれ1回ではありませんから、継続的な英語の勉強を一緒に心がけましょうね!