メール手相鑑定/9月度《メール手相鑑定》手の地図に秘められた宝を見つける。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日は2024年9月度

メール手相鑑定の募集となります。

 

※お届け日数は

一か月弱ほどご頂戴いたします。

 この点にご理解を頂ける方のみ

よろしくお願いいたします。


2024年
9月度メール手相鑑定

1名様
(お届けは9月下旬頃)
 

 

 

メール手相鑑定は

✓人生の答えやヒントを知りたい!

✓転機の年齢を詳しく知りたい

✓出逢いや結婚の時期や

✓転職や引っ越しの時期を知りたい方に

 

お勧めなメール手相鑑定となります。

 

手相のおススメポイント

 

手の地図に記されるのは

 

貴方だけの物語や運勢。

これからの人生で活きる指針など

手にはたくさんのメッセージが込められております。

 

 

 

また、手に記された地図には

自然に春夏秋冬の流れがあるように

 

 

手相にも貴方だけの人生の四季。

春夏秋冬の流れが記されております。

 

 

 

それらの手相の四季を活かして生きること。

 

 

例えば~手相で記される四季。

 

春の季節ならば

才能や個性の目覚めの時期を示し

 

その春の時期から

未来の秋を見越して

どう動いていけば良いか?

どんな出逢いが訪れるか?

 

 

 

夏の季節ならば

春からの出逢いがどう動き

動いた結果どう成就していくか?など

 

夏をより良く過ごすためのメッセージを

手相を観てお伝えし、

 

 

 

秋の季節ならば

春から計画したこと。

パートナー様と結婚式を挙げたり

春夏で計画したことが実りとなる時期となり

 

 

 

冬の季節

次の人生の春に向けて

下準備を整えたり

計画を立てていくことをしていく、など。

 

 

 

 

これらの手相が示す、

春夏秋冬の過ごし方を

メール鑑定ならば

より詳細にお伝えできます。

 

 

 

手相のご相談の向き不向き

 

手相占術で不向きなことは

 

○○月○○日は

どんな一日になりますか?というの

ご質問は手相占術では弱いところとなります。

 

(○○月の○○日はどうなるか?の場合は

タロットカードで占わせていただきます。)

 

 

 

手相占術で向いていることは

 

手相は○○歳の初旬や

○○歳の中旬時期は良いか?や

そのために自分はどう動いていくと良いか?など

 

 

自分自身が主体となる場合は

手相はとても良い力を発揮します。

 

 

 

 

手の地図の物語を歩む上で

 

あなたオリジナルの四季や

手相に秘められたメッセージを

前もって知っているといないとでは

 

未来の開運期の生き方に

とても大きな違いが生じます。

 

 

 

 

つまり、手の地図を前もって知ることで

開運期などの転機に向けて

より計画的に物事を進めていくことができる。

 

 

それが手相鑑定の最大の強みとなります。

 

 

メール鑑定
お申し込みの流れ

 

メール鑑定受付後。

僕が手相に線を引くなど

その準備が終わりましたら

 

 

僕から改めて、

ご相談内容の追記変更等がないかと

貴方の過去の一部の時期をお聞きいたします。

 

 

 

※あなたの転機をお聞きするのは

手相で見る時期調整もありますが

※手相が示す貴方さまの過去には

運命を開く鍵が秘められておりますので

 

その鍵を見つけるために

一部、過去をお聞きいたします。

 

 

 

追記/オプション

 

オプションとなりますが鑑定結果のお届けから1ケ月間の間、追記のご質問や新規ご相談内容をお申し付けくださることも可能です。
オプションコース。ご質問&お悩み相談ご希望の方は別途でオプション希望の件もお申し付けくださいませ。

 

メール鑑定・料金のご案内

 

メール鑑定の料金は

こちら下記料金となります。

 

 

メール手相鑑定

税込50,000円

 

※PDF22ページ以上、

10000文字以上から作成

 

イメージとしては

A4用紙22枚以上を

イメージしていただけると幸いです。

 

 

 

※お支払い日のご延長などの

ご都合がございましたら

その点もお申し付けくださいませ。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

1カ月のオプション付き
メール手相鑑定

 

税込55,000円
 

※オプションの価格は
今後、改定されていきます。

 

 

 

 

メール手相鑑定のお申し込みは

 

LINE公式にて

「メール手相鑑定希望」

一言添えてお申し込みいただくか

 

友だち追加

LINEのID検索はこちら

@alp7147f

 

─────────────

 

もしくは下記の申し込みフォームから

お申し込みいただければ幸いです。

※お申し込みしやすい方をご使用ください。

 

 

※携帯会社のキャリアメールだと

メールが弾かれて届かない可能性があります。

その場合はLINE公式より

お申し付けくださいませ。

 

 

 

 

以上がメール鑑定のご案内となります。

 

 

メール手相鑑定に

興味がございましたら

気兼ねなくお申し付けくださいませ。

 

 

貴方の手に記された希望を観れる日を

心より楽しみにしております。

 

 

 

鑑定の様子や
感想集はこちら

 

 

 

 

 

~ご感想紹介~

 

天の愛を示し
天の道を生きる者

 

感想・・・感じて想ったこと。
それは、「驚愕」と「感謝」です。

 

まず、「驚愕」について。科学畑のわたしが、いい意味で大きくノックアウトされました。



どんな線も見逃さない緻密さ、その精度。

よくぞ、ここまで・・・というほどの細やかな鑑定に本当に心を打たれました。(で、、、怖いぐらい、今までの岐路を当ててくださっている・・・)



途中のやりとりで、

まさに鳥肌が立ちました。

ある社会学系の方が、

「この世の占い師のなかで、

ごく少数の本物がいる」と言われていますが



まさに・・・希心先生がそうだった。

そして、「感謝」。

わたしは、過日、人生最大のショックに見舞われて、明日を考えられない日々でした。生活が滅茶苦茶になり、放心状態。今後どうやって生きればいいのか・・という状態。



そんな中、初めての本格的な手相鑑定。

最初はおそるおそるでしたが、

希心先生とのやりとりのなかで、

「あれ?」と思うことがしばしば。

 

 

とても丁寧で優しいやりとりは、

自分の存在意義

(レーゾンデートル)、

自分の今までの人生の振り返り等の確認と共に、

 

 

いつのまにか「グリーフケア」となっていることに気づきました。悲嘆からの緩やかな回復が少しずつ、少しずつ促されていったのです。


いま、希心先生の鑑定書は、わたしにとってのお守りになっています。心から感謝しています。



希心というお名前は「希少な希望の心」をあらわしていると、わたしは勝手に解釈しています。


ありがとうございました!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

M様より

ZOOM鑑定のご案内

 

手相各講座はこちら

 

 

プロフィール

 

天導道 希心(てんどうどう・きしん)
 

【活動スタイル】 手のひらを読み解く丁寧さと指紋レベルの線を観る詳細な手相鑑定や講座が好評。手相を使い、あなた様の過去、今、未来を観て、あなた様と共同作業で「運命を開く鍵」を見つける鑑定を実施してまいります。