【不定期募集】手相鑑定士・養成講座◆すべての手相は素晴らしい◆ | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

手相鑑定士
養成講座のご案内

 

2024年7月20日まで
3名様募集のうち
残枠1名様

 

※7月20日23時59分になり次第

また、最後の人数に達し次第

締め切らせていただきます。

※こちらは不定期募集となります。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

貴方や僕が信じる志。

人生で成し遂げたい夢、

理想、志、希望。

 

 

その想いを軸として歩み続けることは

「己の心に宿る神様」と繋がり

天命使命を生きることに繋がります。

 

 

 

手相占い・天導道(てんどうどう)では、

 

✓あなたの天命使命、理想、夢、志。

それらの想いに沿って歩んで生きたい方。

 

 

✓手相を使ってご相談者様の心や

周りの大切な方々の心に

希望の火を灯そうとする意志がある方。

 

 

✓占いの道は初めてだけれど

本気でこの道を歩んで行きたい方。

 

 

✓占い師にはならないけれど

天導道・生徒様として

幸せに生きる人生観を軸に

これからの人生を歩んでいきたい方。

 

 

そんな想いを持つ方を対象に

手相講座の生徒様を募集しております。

 

手相が出来ると何が良いのか?

 

・人が持つ人生の課題や伸ばすテーマ

・人の資質から観る方向性

・人の幸運期または停滞期

・出逢いや結婚時期

・別れの時期

・人生のお役目が発生する時期

 

 

上記のポイントが

わかるようになります。

 

 

 

特に手相を身に付けると

人の心を解きほぐすことや

その心に消えない希望を

灯すことが出来るようになります。

 

 

何故そうなるのか?と言いますと

 

 

それは手のひらの地図は

その持ち主だけに刻まれた

世界でたった一つの希望の地図であるから。

 

 

 

 

その地図を観たお客様が

私の手にはこんなにも

たくさんの希望が刻まれているんだ!

ならば私は私を信じよう!と

その気持ちに繋がることになるから、です。

 

 

 

僕はこの点が手相占術の

もっとも良い点だと想っております。

 

 

・また、受講生様や

鑑定を受けたご相談者様で

一番多い共通のご感想は

 

今まで習った手相や

本で見た手相と全然違う!という

お声が一番多いです。

 

 

こちらは手相鑑定を受けた

こはる様のご感想紹介となります。

 

【ご感想紹介】

 

やっべーぞ!! MAXの90分コースをお願いしたんですよ!! そしたらまさかの開始6分でこはる、 「待って待って今何分?!あせる」と時間を確認笑い泣き 

 

「も、もうお腹いっぱいだよぉぉ!」と言ってしまう笑い泣きwwww 私にとっては(まるでカツ丼にガッツく高校生男子みたいな)真剣集中占いドンッって感じでしたラブラブ

 

 

 

 勢いは衰えることなく、残りの84分も、情報量えっぐえぐでした爆  笑スター 手相はね、むかーし横浜中華街で1000円でみてもらったことがある。 

 

そのときはね、その占い師が見習いだったのか(?)その場が凍りつくくらい、ALLハズレ笑い泣きあせる 当時の夫は4回ぐらい入院してたのに、その占い師は「とても健康ですね」ってww 開始5秒であれほど気まずい場面ってのは、まじでアリ王子のアバブアが北と南の両方にあるくらいの迫力だガーンあせる 

 

 

 

そんな苦い占いを経験してしまってからは 「手相で人生を見るなんて、ちょっと無理あるよな?」て考えが拭えなかったんだよね。 

 

だが今回は、開始たった6分で 「あ、これやばいやつ…」てなった。 「て、手相で泣きそうになることあるんだえーんスター」 てくらい、ズバズバと言い当てられるの びっくりして言葉出なくなっちゃった笑い泣きあせる 

 

 

 

ところどころ、「お?!これは占星術と同じ鑑定結果なんですけど?!!びっくりキラキラ」と感じることもあってフリーズした。 

 

なぜここまで占術が違ってでも鑑定結果は同じになるんだ??! こはるは、2026年まではエネルギーを蓄えるように前進していくのが良いようで、大きなことは2年待った方が良い。

 

 

 

 ここのところ色んな占いやったけど、あっちにもそっちにもこっちにも同じこと言われてやっと 「あ、ハイ。さーせんw」 て気持ちになったチュー 

 

他の占いでなかなか納得しづらかった部分も、驚くことにようやくここで腑に落ちた。 タロットの意味がわからなくても、 星読みができなくても 手相ならきっとわかる感覚を味わった。

 

 まず、自分の手の中にメーターみたいなものさしがある(生命線)。そしてそこに全部の人生イベントが年表のように刻まれてる、っていう感覚が、私にはとても新しかった。

 

 

 

 個人的な話なんだけど、私、 切り株の年輪とか、地層(断層)を読むのも好きなんだけど、それに似たよう感じもした。 地球の一部なんやな?こはるも!爆 どんな術をもってしても、占いという世界って全部繋がるんかー?!という部分を確かめたくなった。 リピ確定。

 

こはる様より

 

※上記は一部ご感想ですが

受講生様もたくさんの素敵な

ご感想を頂戴しております。

 

 

手相には消えない希望が刻まれる

 

先にも触れましたが

僕が手相を扱っているのは

手のひらにはその持ち主だけの

希望と幸せが刻まれているから…

 

 

 

僕は「人が希望を持つこと」

天や神仏と繋がり

その導きを得るために

特に大事だと感じているので

 

 

手相を通して出逢う方々には

消えない希望を持って

人生を歩んでいただきたい、と

そう強く願っております。

 

 

希望があるからこそ

真の幸せへと繋がっていく…

 

 

そのたくさんの希望。

天の導きの鍵が秘められているのが

手相というものだと僕は感じております。

 

 

 

受講案内による質疑応答。

 

※受講に関する事前説明や

ご質問・疑問がある方は

LINEチャットにて質疑応答を実施いたします。

 

 

ご卒業後についての

疑問や質問等がある方も

気兼ねなくお申し付けくださいませ。

 

 

 

また、手相レッスンの受講は

手相初級編も含め、

手相中級・上級編等の学び

全編約330ページ以上を学んでまいります。

 

 

 

その他には鑑定する上での伝え方や

幸せに生きる在り方などを学んでいき

ご相談者様と共により開運をしていく…

そんな占い師を目指してまいります。

 

 

手相はその他のツールとも
相性が良い。

 

生徒様の中には、

霊感霊能を扱う方や

タロットを扱う方や

四柱推命やマヤ歴を扱う方、

カウンセラーの方などがおります。

 

 

 

その中でも皆様が

声を揃えて仰っていただくのは

手相とその他のスキルの相性が良い、ということ。

 

 

カウンセラーの方ならば

お客様の心を解きほぐす目的で

手相を学ばれる方もいらっしゃったり

 

 

 

生年月日占いを扱う方では

生まれた時間が分からなくても

手相ならばオリジナルの地図なので

生まれた時間がわからなくても

カバーできると仰ってくださったり

 

 

 

霊感霊能を扱う方も

手相を通して伝えることで

より納得してくれる…と仰ってくださったり。

 

 

手相はその他のスキルと

とても相性の良い占術となります。

 

 

半永久サポート

 

※手相養成講座を受けられた方や

現在受講中の方の質疑応答は

無制限で受付可能となります。

 

 

LINEチャットの質疑応答では

手相の疑問や練習、鑑定の仕方、

活動の仕方や方向性など

それ等のご質問にもお答えしてまいります。

 

 

 

※オンライン鑑定を取り入れたい方で

パソコン操作がわからない…

という場合のサポートも実施いたします。

 

 

 

 

※その時のご質問内容により

LINEチャットではなく

ZOOMサポートが必要な場合は

 

お互いの時間を調整したのち

ZOOMにてお答えする場合もございます。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ご卒業後においても

 

不定期のご質問や

1日3~5個ほどのご質問ならば

LINEチャットで半永久の期間

毎日サポート無料でご対応可能です。

 

 

※一日、数十個以上のご質問は

ZOOMの方が早く的確にお答えできますので

ZOOMサポートをお薦めいたします。

(ZOOMもサポート無料)

 

 

その他、ご活動のサポートや

質問等があればお申し付けくださいませ。

 

 

ご卒業後のZOOMによるフォロー回数

 

先に述べました文章のくだり。

ご卒業後のZOOMフォローをご希望の場合。

 

 

ひと月に付き最大3回、

目安30分から1時間までの範囲で

ZOOMフォローが付いてきます。

 

 

 

 

※Lineは無制限ではありますが

数十個以上のご質問になる場合は

 

ZOOMの方が解答が早いので

30分~1時間ZOOMフォローを

ご活用くださいませ。

 

 

※ZOOMフォローは

日時調整をいたします。

また上記はご希望の方に限りとなり

強制レッスン&フォローではありません。

 

 

 

 

※その月のフォローを1回だけ使う~でも大丈夫ですし、無理に使わなくても大丈夫です。その月に3回使い切っても翌月に回数は戻ります。

 

 

 

ちなみにご卒業の方で

ZOOMフォローを使う方の頻度は

月一回のフォローが多いです。

 

 

※皆様、テキストを終えた頃には

手相鑑定をする力が付いており

自分で答えを見出せるようになるので

月1フォローでも大丈夫な傾向が強いです。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

※こちらの半永久サポート

希心の健康問題が出た場合や

生徒様が何千人となって

フォローが追い付かなくなった場合は

その段階で別の形にさせていただきます。

 

 

チャットやZOOMによる
サポート一例

 

✓実際の手相鑑定をしてみて

わからない箇所があるので聞きたい。

 

 

✓鑑定文章の添削や確認。

✓この鑑定で重要な箇所はどこか?

✓人生の道を迷った時に相談したい

 

 

✓占いの活動の仕方や

集客の仕方や方向性など。

 

 

✓パソコンでの

手相の線の引き方や操作の仕方等

 

 

 

これら上記は一例ではありますが

その時々の生徒様の状況や

お悩みに対してもお答えしてまいります。

 

 

 

 

 

ご卒業後に活動サポートを
希望される場合。

 

ご卒業後に天導道ブログに掲載して

占い師等の活動をご希望の方は

その旨もお申し付けくださいませ。

ご活動のサポートをさせていただきます。

 

 

 

受講開始後の流れ

 

※レッスンはZOOMにて

テキスト画面を共有して実施いたします。

 

 

レッスンは・1~3時間で実施。

※皆様1~2時間内のレッスンが多いです。

・目安5か月間を掛けて実施いたします。

 

 

※総レッスン時間は30時間。

ご質問などが沢山あれば

その時々の状況に応じて、

レッスンの時間は変動いたします。

 

 

学びのペースは調整いたします。

 

早く全てを学び終えたい、や

ゆっくりと学びを進めたい、など

その場合もお申し付けくださいませ。

 

 

タロット・レッスンをご希望の方

 

タロットレッスンをご希望の方は

別途お申し付けくださいませ。

 

※タロットレッスンは手相とは別に

4万円ほどの料金が掛かります。

※タロットカード78枚を学びます。

 

 

予定カリキュラム

 

✓最初の1ヶ月目から2ヶ月目は

手相初級講座のテキスト、

合計100枚ほどを学んでまいります。

 

手相初級編のレッスンは

全7回のレッスンで実施予定。

※ペースを早めたい方は要相談。

 

 

 

◆手相例題の添削も付きます◆

※追記/初回レッスン修了後から

手相レッスンの復習を兼ねて

手相の例題をお渡しいたします。

 

その例題を次回以降のレッスンで添削いたします。

 

 

 

 

─────────────

 

✓3カ月目からは

手相中・上級編230ページ以上、

単独線と全体線について

より学びを深めてまいります。

 

 

─────────────

 

 

✓4~5ヶ月目以降は

模擬鑑定を実施して、

鑑定で重要なポイントや

その見極め等を学んでまいります。

 

 

ご希望があれば鑑定書の作り方や、

負担の少ない作業の仕方などに

お答えしてまいります。

 

 

※上記のスケジュールは

強制ではなく予定ペースです。

 

天導道・生徒様
ご感想紹介

 

【生徒/Y様より】

ここまで手厚いサポートは初めてです。今ままで受けた他講座は知識を詰め込むことがほとんどだったので、希心さんの講座は実際に線を引いてくださったり、例題を添削してくださったりで大変、助かりますし身になります。

 

知識のみで学ぶと実際の鑑定で困ることが多いのですが、希心さんの進め方だとより深く学ぶことが出来るので助かります。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【生徒/心々春(ここは)様より】

手相には今までの自分の生きてきた軌跡、足跡が記してあったのです!!それらだけではなく、これからの希望や光も書いてあり、空虚だった私の心に火が灯された炎ようでした。


過去からの線が未来に繋がっていて、全てに意味があり、希望となることに救われた気持ちになりました。泣き笑い気づき


希心さんの鑑定は深く、
多角的で解釈も雄大であり、
また核心をついてきます。


 また、講座は志の軸からブレることなく、どんな私の質問にも必ず答えてくださり、またその答えも深い‼︎

進度も遅く頭がパンク、もやもやしている私に合わせて、わかりやすく噛み砕いて説明しながら、寄り添ってくださいます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【生徒/八幡さき様より】

私はあなた様の魂が、心がキラっ✨と放った輝きを逃さず凝視し、行動にお繋げできるようタロットでメッセージを~そして手相からメッセージをお伝えいたします🔥

 

 

あなた様の心の奥にある、そのキラメキを大きな輝きにしていかれますよう~全力で応援いたしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【生徒/ゆうこ様より】

初めまして、手相家ゆうこと申します。
あなたの中の素晴らしい宝物を見つけて人生がより豊かになるお手伝いをいたします。

 


また、あなたがお持ちの迷いやネガティブに思っていることなどを、手相だけではなく、誕生日やお名前、会話の中から見つけ出し、高い視点から解決、というより、、「解消」するお手伝いをいたします!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【生徒/月の光様】

希心さんはそのタロットカードをまるで自分の身体の一部のように絶対的信頼を寄せ扱われます✨

 

 

その姿勢から多くの学びを頂くとと共にどんなカードが導きだされようと相談者様を必ず幸せの方向へと導かれる、希心さんを師として選んで本当に良かったと実感してます照れ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【 生徒/I様より】

先生は、とんちんかん!の解答を出しても、「違うよ」なんて言わないです。~さらりと修正が入ります。~

 

 

何回も聞いても丁寧な返信が返ってきます。「何かその他、質問等はありますか?」と。模擬鑑定も、とことんやってくれます。~時々、レベル高~いこともいってくるけれどね。~やりとりが続いても、粘り強く付き合ってくれます。

 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【 生徒/U様より】

手相のお勉強は初級を受けさせて頂いて大変難しい(深い)と感じましたが…希心さまの生き方などの考え方のお勉強は学びたい私です。今後とも宜しくお願いいたします。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【生徒/S様より】

すごいー、改めて先生の生徒で良かったと思います。ありがとうございます。全て納得しました。

 

 

希心先生の門下生にさせて頂いてから4ヶ月半か過ぎようとしています。私よりずっとお若いのに尊敬します。

 

 

先生という立場なのに私の言葉を優先に聞いて下さり、常に敬語で穏やかに接して下さいます。それに甘えてリラックスしすぎで講座を受けている私を反省。

 

 

親切丁寧に時間をかけて歩調を合わせて、しかもマンツーマンで教えて頂けるなんて。レッスン中に悩みも聞いて頂き、それを題材にタロット引くので悩みも解消されます。

 

 

レッスン以外にも、悩んで引いたタロットをLINEで相談すると解説していただけます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【生徒/B様より】

私が想像する手相勉強とはまったくかけ離れた方なのだった。希心さんの言葉に派手さはないの。けれど、湧き水のように、広がっていく~最初はこんこんと湧き出る水に「もっとこう派手な動きはないの?」と頼りなさを感じるかもしれない。

 

 

ところがすぐに「水の量(言葉)」に驚くのだ。

 

雨の日も、風の日も、お日様サンサンの日も一定量を与えてくれます。どれだけ水の量を蓄えた人なんだ、と驚きます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【生徒/K様より】

昨日は、頭を久しぶりに使ったので、よく眠れました笑  希心さんが、人と比べないで、歩む事を、伝えて頂いて、いつも、子供の事で、他の子とどこか、比べてたり、してたので、改めて、何か、とても、心に響きました。本間にあかんなーって。心の底から無になるのは難しですが、無になりたいなと思いました。いい方法ないですよね。


手相で、そういう事までもが、わかるのかと思い、本当に凄いなと思いました。私も、1歩ずつ、読み解けれるように、進んでいきたいと思います。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【生徒/O様より】

いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【生徒/M様より】

占いの世界に戻ったことを、責めることもなく「おかえりなさい」と言ってくださったこと。私の発言をブログに記事にしメッセージをくださったこと。ありがとうございます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【生徒/I・Y様より】

明日はレッスンが楽しみです。
少しづつ先生のテキストを読んでいます。

 


今まで、自己流で書物などから得ていた知識と知らなかった知識と~いろいろあり楽しく読み進めています。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【生徒/O・J様より】

世界が深くて、感動してます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【生徒/O・E様より】

一般書に書いてある解説とは違う意味があったり、詳しく私の手相の線を見て頂いたりと、かなりエキサイティングな一日となりました。


鑑定書では、私にはないと思っていた線がたくさんあり、驚かされたと同時に泣きました・えーん

私のターニングポイントは、まさに50歳の今との事で心して色んな事に取り組みたいと思います。

 

 

 

 

最後に料金のご案内

 

手相鑑定士・養成講座の料金としましては

 

税込33万円

 

※分割でのお支払いご希望の方は

別途お申し付けくださいませ。

 

───────────────

 

※レッスン30時間を超えても

テキストが終了するまではレッスンは続きます。

※追加料金は掛かりません。

 

───────────────

 

※既に手相初級講座を受講済みの方は

その分の受講料金を差し引かせていただきます。

 

 

※テキスト送付後のご返金は

原則いたしませんのでご了承くださいませ。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

※手相テキストをご郵送ご希望の方は

印刷と郵送費用/別途3,800円を頂戴いたします。

 

 

 

以上が手相鑑定士・養成講座のご案内となります。

 

 

 

手相鑑定士・養成講座について

受講希望やご不明な点等があれば

こちらのLINEに「手相養成講座について」

一言お申し付けくださいませ。

 

 

友だち追加

LINEのID検索はこちら

@alp7147f

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

本日はここまでお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

あなた様と共に志す道を歩めることを

心から楽しみにしております。

 

 

プロフィール

 

天導道 希心(てんどうどう・きしん)
 

【活動スタイル】 手のひらを読み解く丁寧さと指紋レベルの線を観る詳細な手相鑑定や講座が好評。手相を使い、あなた様の過去、今、未来を観て、あなた様と共同作業で「運命を開く鍵」を見つける鑑定を実施してまいります。