公開手相鑑定【自分にしか開けられない扉を】 | ◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日は公開手相鑑定と

メール手相鑑定のご感想紹介です。

 

Uさま、この度は

ご感想と画像の掲載を許可を

ありがとうございます。

 

ご感想紹介

自分にしか開けられない扉を

 

天導道 希心さま

 

この度は、長い鑑定をどうもありがとうございました!

 

この部分が合っている、と書こうとしたら、ほとんどを写さなければならないでしょう。こんなことまでわかるのか、と改めて驚いております。

 

 

「己を信じる」が確立されるまでは、人生において心が揺れて不安に想うこともあります — とは、本当にその通りで、ようやく自分軸が立ってきたところで、守護や導きも信じられるようになりました。

 

あとちょっとのところで、グラグラしていましたが、これからが魂の本番と思って、覚悟を決めることができました。

 

 

いろいろあって、終わった感?みたいなものが出てきてしまっていましたが、これからも投げやりにならず、自分と天を信じて、丁寧に生きていこうと思います。

 

また、ブログを拝読していて、自分には関係ないと思っていたこと(五芒星など)が関係あるとわかったので、ブログを読む楽しみも増えました。

 

 

自分の鑑定を座右に置き、ブログも拝読しながら、自分の道を進み、「自分にしか開けられない扉」を開けるのが楽しみになってきました。

 

 

緻密な分析から、その人にとって大事なことを導き出す、まさに「希望の書」ですね。希心さまにはたくさんの守護が降り注いでいることと思います。

 

本当にどうもありがとうございました!!

 

U様の手相。

 

過去のターニングポイントの時期

23歳頃と39歳終盤から40歳頃。

また、47歳頃などの時期に

五芒星の手相が重なっておりましたね。

 

 

五芒星が重なる時期は

不思議な出来事が起こったり

霊体験などにも遭遇しやすい時期。

 

 

U様の場合も

23歳頃と39歳終盤から40歳に

不思議な体験をした…とのこと。

 

この手首付近よりの

五芒星の手相らしい体験でしたね。

 

 

 

また、五芒星が絡む時期は

人生において超重要な時期となります。

 

特に「使命・お役目に関する種」

五芒星の時期には秘められており

 

過去でも現在でも

また未来でにおいても

その「使命・お役目の種」

大切にして持ち続けることで

 

人生における導きが

もの凄く強くなります。

 

 

 

 

導きが強くなると

例え、目の前に困難が訪れても

それらが自然に解消されていったり

 

困難を解消する術(すべ)を

ポンッ!と見出せるようになります。

 

 

 

五芒星の注意ポイントと

好転ポイントを同時に述べるならば

 

注意ポイントは

自分の使命・お役目の種を

見失ってはいけない、ということ。

 

好転ポイントは

使命・お役目の種を

生涯ずっと大切にし続けること。

 

 

嬉しい時も

悲しい時も

日常が淡々としていても

激動の時期も

 

この「使命・お役目の種」

一番に大切にして生き続けること。

 

 

 

 

人はよく大切にしたほうが良い道を

2番3番に置いてしまいますが

 

これだとブレてしまい

人生に起こる出来事に

右往左往してしまい

 

その結果、運命の流れも

落ちてしまいます。

 

 

 

 

そうならないためにも

五芒星の時期に見出した道、

その心を見失わずに

 

一番に大切にする道、

使命・お役目の道をブレずに

歩み続けることが

 

五芒星の持ち主にとって

大切なこととなってきます。

 

 

 

 

また、お役目の道を大切にすることで

その他の2番3番の願いも

導かれるように叶っていく…という

その流れも訪れますので

 

 

五芒星の手相がある方は

ぜひ、使命・お役目の道を

ずっと一番の箇所において

歩まれてくださいね。

 

 

 

U様、この度は

手相鑑定にご依頼をいただき

誠にありがとうございました。

 

 

U様だけにしか

開けられない扉を

ぜひ、開いてお役目の道を

歩まれてくださいね。

 

また何かあればお申し付けくださいませ。

 

 

ありがとうございました。

 

ZOOM鑑定のご案内