なぜかApple Store上位にいるカジュアル系・アドベンチャー系クソゲーランキング5 | 怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るかとその他漫画の
2020年最新・最高の質で紹介します!
コメディー漫画の中で1番面白いので是非見て欲しいです!

​​​​皆さん何故こんなクソゲーがランキング上位にいるんだろう?このゲーム面白いのかな?
と思ったことはありませんか?(下の画像)
で、いざやってみると 『え、このゲーム意外と面白い!』 や
『中毒性があってもう何時間もやっちゃった』みたいな感じになると思います!
このページではそんな中毒性のあるクソゲー(別名 神ゲー)の
僕が選んだベスト5を紹介したいと思います!






5位 Crowd City​ カジュアル系クソゲーw Apple Store上位にいました!



この​Crowd City​はvoodoo社のゲームです。
自分が操作するのはこの緑の大群です。
​この大群を一番増やした人が勝利となります。
​ネットを必要としないので圏外のところでもできます!
なのでギガを使い切った人も安心してできます!
https://ameblo.jp/tora0908-2020/entry-12591354904.html



4位 クライマーを描こう​ 
アドベンチャー系クソゲーor神ゲー? Apple Store少し前まで上位でした! 



クライマーを描こう-Draw Climber​は少し前までApple Store上位でした!
また話題のvoodoo社の最新ゲームです!
単純ながらも奥深くvoodoo社の醍醐味です!ネットを使わなくていいので
ギガを使い切っちゃった人も安心して楽しめます
家でゴロゴロしてる時とか暇な時是非やってみてね!​​​​​
この青い四角いに足をかいて走らせるゲームです!
https://ameblo.jp/tora0908-2020/entry-12591354199.html



​3位 Helix Jump​ くそげーの定番w シンプルで面白い!  


​Helix Jump​​​というこのゲームは​​クソゲーの定番といってもいいほど有名でシンプルかつ面白い!​​
ゲームです!そしてこのゲームはネットを必要としないのでなくなっちゃったyoというときにも
ずっと遊べるゲームなのですごく面白いです!
​​上から障害物を避けながらアイテムを使って地上にたどり着くゲームです。​​
​無敵時間やスキンもあっていろいろ楽しめます!​
最後の方に裏技の書いてあるのでみてみてください!
https://ameblo.jp/tora0908-2020/entry-12591355681.html



​2位 全部押そう​ アクション系クソゲーw いまApple Storeで15位!

​​この​​​全部押そう​​というゲームはvoodoo社のゲームでずっとApple Store上位にいました!
​敵をスティック(武器)で押しながら、レベルの最後までたどり着くゲームです!
このゲームもネットを必要としないので飛行機とかでも余裕で遊べます!
https://ameblo.jp/tora0908-2020/entry-12591353622.html



​​1位 Hole.io​​ カジュアル系クソゲー Apple Storeで1位!



この​Hole.io​は昔Apple Storeで1位だったゲームです
たまたま見つけて久しぶりにやってみたのですがハマっちゃいました
ぶっ続けで2時間くらいやっちゃいましたw
​​このゲームは​​​ただ物を飲み込んでいけばいいゲーム​​​​​​​​です​​​。逆にそれ以外何もありませんw
​​これもvoodoo社のアプリなので海外でもやれます!
https://ameblo.jp/tora0908-2020/entry-12591352794.html




みてくれてありがとうございます!これからも更新し続けるのでみてくれたら嬉しいです!
voodoo社のゲームはネットを必要としないので入れておいて損はないと思います!
Amebaもやってるのでよかったらみてください