全部押そう アクション系クソゲーw いまApple Storeで15位! | 怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るかとその他漫画の
2020年最新・最高の質で紹介します!
コメディー漫画の中で1番面白いので是非見て欲しいです!

​​​

この​全部押そう​というゲームはvoodoo社のゲームでずっとApple Store上位にいました
voodoo社のゲームは8つあるんですが全部面白いのでやってみてください!
他のページでもvoodoo社のゲームを紹介してるのでよかったらみてね!

​​ ​​​​​<基本的なルール>​​​​
敵をスティック(武器)で押しながら、レベルの最後までたどり着くゲームです。

自キャラを動かして全ての敵を落としてしまおう!(トラップの使い方も学んだほうがいいかも?!)

巨大な敵と動きの早い敵に気をつけよう。下手をすると倒されてしまいます。
自分も崖から落とされてしまいます。

​​
​ ​​<遊び方>​​

1 敵を落とすべし​
  移動する時は指を押しながら移動することができます
  攻撃するときは指を離すと自分が向いてる向きに攻撃できます!



2 アイテムやトラップを使うべし
  アイテムやトラップがあればどんどん使っちゃいましょう!
  武器が大きくなることもあれば敵をまとめて吹っ飛ばすこともできます!



​3 たくさん倒すべし​
  敵をたくさん倒すとゲージがたまります!
  ゲージが溜まると必殺技ができるようになります



4 どんどん違う武器を使うべし​
  スティックだけでなく他の武器を使えば通常攻撃も必殺技もちがくなるので
  いろいろな攻撃があり面白いです!(僕はまだ杖しか持ってません😭)
  杖は範囲攻撃なのでスティックより強いくてエフェクトもかっこいいです!



このようにいろいろあって面白いです!voodoo社のゲームは全部面白いので
やってみてね!