クライマーを描こう クソゲー?神ゲー? Apple Store少し前まで上位でした! | 怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るかとその他漫画の
2020年最新・最高の質で紹介します!
コメディー漫画の中で1番面白いので是非見て欲しいです!

​​​​​​

​クライマーを描こう-Draw Climber​は少し前までApple Store上位でした!
また話題のvoodoo社の最新ゲームです!
単純ながらも奥深くvoodoo社の醍醐味です!ネットを使わなくていいので
ギガを使い切っちゃった人も安心して楽しめます
コロナで家でゴロゴロしてる時とか暇な時是非やってみてね!

​<基本のルール>​

ここの白い枠にクライマー(この画像だとヘリコプター)の足をかいて走らせます!
状況に合わせて足を書き換えられます!


​​<ポイント>​​

1 いろいろなギミックがあるので気をつけろ!

このようにいろいろなギミックがあるのでその状況に合わせて足を書きまえましょう!
たまに落ちてしまったりハマってしまうので気をつけましょう!



2 相手より早くゴールしよう!
  相手より早くゴールすると飛びます!長い距離を跳べば飛ぶほどゴールドを多くもらえます!
  1番長い距離だと20ゴールドもらえます!ゴールドは自分の強化に使えます!




3 足ならなんでもかける!
  足なら一筆書きならなんでもかけるのでこんなものもかけます!
  想像力があれば凄いものもかけるかも!




4 僕が思う最強の足
  僕が思う最強の足はこれです!凄いシンプルなので誰でも描けます!
  よかったらやってみてください!




5 スキンがたくさん
  スキンがたくさんあるので是非集めてください!
  最高レアのヘリコプターが出てきたときは凄い嬉しかったです!
 

どんどんアップグレードされているのでいまでも遅くありません!
やってみてください。