Hole.io カジュアル系クソゲー Apple Storeで1位! | 怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るかとその他漫画の
2020年最新・最高の質で紹介します!
コメディー漫画の中で1番面白いので是非見て欲しいです!




この​Hole.io​は昔Apple Storeで1位だったゲームです
たまたま見つけて久しぶりにやってみたのですがハマっちゃいました
ぶっ続けで2時間くらいやっちゃいましたw

​<基本ルール>​
ただ物を飲み込んでいけばいいゲームです。逆にそれ以外何もありませんw
このゲームには今のところ3つのマップがあります
普通の町・海の中の島々・未来の街です
相手がいるモードとソロのモードがあります
でもなんかこれだけでもすごいはまりました!やってみればわかります!


<遊び方>​
このゲームには3つのモードがあります
1つずつ説明します!



1つ目はClassicモード​です
どんどん物を吸い込んでいってポイントを稼ぐゲームです
このモードは他のあいてに吸い込まれても復活できるので
何も考えずにどんどん吸い込んでいけばいいので簡単です!



2つ目は​Solo run​モード​です
一人でやるモードです。どんどん街を飲み込んで何%飲み込んだかを
1人で競うゲームです。これ超むずいです。
全部飲み込めたらあなたはeスポーツ選手並みの腕です!




3つ目は​Battleモードです
相手とのサバイバルモードです
最初に大きくならないとすぐにやられてしまうので頑張りましょう!
全部で20人います!最後まで残ると制限時間がないので街を全部飲み込めます!
全部飲み込むとマジ気持ちいいです!



という感じでやればハマるのでぜひやってみてください!



​​​​​