Helix Jump くそげーの定番w シンプルで面白い! | 怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るかとその他漫画の
2020年最新・最高の質で紹介します!
コメディー漫画の中で1番面白いので是非見て欲しいです!

​​​​​​

​Helix Jumpというこのゲームはクソゲーの定番といってもいいほど有名でシンプルかつ面白い!
ゲームです!そしてこのゲームはネットを必要としないのでなくなっちゃったyoというときにも
ずっと遊べるゲームなのですごく面白いです!
最後にはこのゲームの裏技も書いてあるのでよかったらみてみてください

​<基本的なルール>​
上から障害物を避けながらアイテムを使って地上にたどり着くゲームです。
無敵時間やスキンもあっていろいろ楽しめます!

​<流れ>​
 

1 障害物をきよやかに避けるべし

  障害物を避けながら下へ下へ向かいましょう!
  縦長の物もあれば平面状にある物をあります。これでいうとオレンジ色のところに
  当たっちゃダメと言うことです。くろはセーフです
  ポイントですが僕のステージがいま245ステージなので1こ超えるだけで245ポイント
​  もらえます!​
  でも初めての人は初めは1ステージからなので1こ超えても1ポイントしかもらえません、、



2 できるだけ連続で越えるべし

  連続で超えるとポイントアップします!
  さらに3こ超えると無敵になちゃいます!無敵なので1回ならオレンジにぶつかっても
​  ゲームオーバーになりません!​すごいっすよね



​3 アイテムを使うべし​

  アイテムを使うと無敵時間になります!さらに自動で6個ぐらい割ってくれます!
  この緑の矢印が目印です。うひょー




4 スキンも楽しむべし!

スキンがありそれぞれ音が違うので面白いです



5  必殺裏技! 広告破壊の術!



このようにApple Storeでレビューがあります
ここまでみていただいてありがとうございました!