出掛けて来ました。あ~ん、あたまが~ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

 



前回の
行ってきました。何処へ
の記事が

人気記事ランクイン1位になりました。
ハッシュタグでも数個


これも読んで下さった皆さんのお陰です。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。






昨日は、お休みでお出かけしてきました。

何処へ❓️

皆さんお分かりですかぁ~

あ~ん、あたまが隠れてる~😩
富士山ですよ~🗻
すっかり雪が溶けて富士さんには見えないですね🗻

まずは
河口湖大石公園へ


大石公園では、
ランベンダーフェスティバルが開催して

外国人の観光の方が、平日にもかかわらず、大勢いで、人👨‍🦯🚶‍♀️人👨‍🦯🚶‍♀️人👨‍🦯🚶‍♀️

写真に人が入らないようにしたかったんですけど、写真撮るタイミング難しくて、、

ラベンダーも沢山咲いていました。







そんな中、結婚式の前撮り?かな
ちょっと失礼してパチリ📸


出店も色々あって


その中に
以前、2年くらい前かな?
サンキャチャー買った方のお店もありました。

こちらが当時買ったサンキャチャー




こちらの方、ブログもやられていたので、フォローさせていただていたのですが、

ご主人様が、急に亡くなった事を知っていましたので、お話させていただいたんです。

 


主人も、来てますよと、遺影のお写真がありました。


ご夫妻仲良くやられていたことを今でも思い出します😥



そして違う出店では、
ニンニクトマトラー油
これうまいんだから~と進められ、ついつい買ってしまった~😅


その後、

癒しの里へ

この続きは、次回へ




そして

新百合ヶ丘セルビノ様での

三人展、大人な可愛い日常を開催中ですが


残り2日となりました。


店内には、素敵な作品がズラリと並んでおりますよ。

是非お立ち寄りください。

よろしくお願いします。




今日も、ご覧いただきありがとうございました。