夏といえば~ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



今日は。
七夕🎋
皆さんはどんな願い事
するのでしょうか?

七夕にそうめん食べると願いが叶うと朝の情報番組zipで放送していました。

あら~、昨日そうめん食べちゃった😅


職場でも七夕🎋が飾られています。
短冊に🔖に願い事を書きました。

こちらの羊毛フェルト、彦星と織姫は、職場に飾っていただいてます。

今日は、良い天気になったので彦星と、織姫会えるかな~✨



そして夏といえば
ひまわり🌻



ひまわりの写真みていたら
ひらめいた😃💡

ひまわりの花は、つまみ細工みたいに作ればいいんじゃない
ひまわりのブローチ作ってみました。

つまみ細工風?
茶色の部分は、羊毛フェルトです。


こちらも職場の親睦会で、やります。

そして
只今開催しております。
三人展
大人可愛い日常を

9日までになりました。

是非遊びにいらしてください。

よろしくお願いします。

こちらの動画、昨日載せることが出来なかったんですけど
今日は、どうかな⁉️

今日もご覧いただきありがとうございました。