行ってきました。何処へ、、(^o^)/ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



昨日は、仕事帰りに新百合ヶ丘セルビノさんへ行ってきました。
三人展も残り少なくなりました。









お嫁に行った作品もありました。

残り4日、是非お立ち寄りください。
お待ちしております。


◇◇◇◇◇

そして
以前、私のブログの記事に何度も登場していたモカカフェさん
 



モカカフェさんのモカちゃんをモデルに、オーダーいただき作ったお店の看板


懐かしいです😄


そのオーナーさんが、今度
オーガニックのクッキーを手作りして販売することになりました。
お名前は、mocomocoさん


京王堀之内
自然食品店に納品する事になりましたと、教えていただき、行ってきました。




可愛いわんわんクッキーです。
お店は
こちら

そして
minneでも始められて、販売されています。





私も
スコーン買いました。
写真撮るの忘れたので、お借りします。

とても大きくて食べごたえあるスコーンです。



皆さんも、是非、お店やminneで、見つけて下さいね。

どうぞよろしくお願いします。



今日もご覧いただきありがとうございました。