いた(*^^*)、気持ちいい~(^_^)v | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得






先日、自分の体のメンテナンスに行ってきました。😄

ここのところ忙しかったので、整体してもらいました。

タブレットで体の、写真をとってもらうと、右肩が下がっていました。
やっぱりなぁ~

なんとなく右肩下がっているなぁ~と思っていました😅

それに俯せで寝ると、首を右に向けると痛かったのは、首の骨がずれていたからだそうで、、

首をひっぱって治していただきました。

いた、気持ちいい~😁

肩甲骨回りもこっていたり、ふくらはぎも、だるいのは、内股で歩いているからだそうで、、

色々分かって良かったです。

リフレッシュ出来たので、頑張ります。


♡♡♡♡♡
新百合ヶ丘セルビノ様で
只今開催中の三人展は、7月9日までです。
是非お立ち寄り下さい。
よろしくお願いします。




今日もご覧いただきありがとうございました。